昨日はササッと書いたのでもうちょっと追加💦
 
 
DS行く日はそわそわ落ち着かない。
昨日も17時の受付時間には早過ぎると思ったけど、2時間前に家を出た。
 
 
電車内はすいてるし、あったかくて、座っているうちウトウト......
 
目が開いたら、何と、G友が真向かい側のシートに座っているじゃない~~!
 
え?いつからそこに?
なに、この偶然は~!?
 
 
彼女とは会場で待ち合わせすることになってたの。
 
まさか、おなじ時間の、おなじ電車の、おなじ車両の、しかも向かい側にいるなんて!
お互い、落ち着かなくて早めに家を出た~って(笑)
 
 
何だかいいことが起こりそうな予感~💕を感じウキウキで会場に向かったのラブラブ
 
 
 
 
会場では大きなGOROさんがわたしたちをお出迎え~💕
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリークリスマスディナークリスマスツリー
 
ピンクの甘いカクテル『好きだなんて言えなかった』。
そう言えば、プレミアムコンサートでの岩崎宏美さんのドレスの色と似てる~ラブラブ
 
デザートには、GOROさんの名前とギターとシルエットをかたどった薄いチョコが添えられて。
随所にホテルのさりげない気配りがうれしいディナーラブラブ
 
 
 
ディナー会場は、コロナ対策で3会場に分かれて。
ホテル側の気遣いがとても感じられる。
そして、スタッフさん皆さん、いい雰囲気で温かくホースピタリティなおもてなし。
おかげで楽しく過ごすことができた。
 
 
 
ここでまた偶然の出会いが。
お隣のテーブルに、彼女がいたビックリマーク
GOROさんのバースデーの日にお隣のお席だったのがご縁で、それからお世話になっている気さくな江戸っ子姐さん。
この間のオーチャードでちょっとご挨拶しただけであまりお話できなかったから、心残りだったの。
 
ここで会えてお礼が言えてホントによかった~😢
 
 
 
そして、今年いろいろお世話になった名古屋の素敵なかたともお会いでき・・・ラブラブ
お顔を合わせるのは初めてだったけど、やっぱり想像通りの温かいかただった~~ラブラブ
 
お友達と一緒だけど、お三方とも雰囲気が似ていて、三姉妹みたいだった。
お揃いのキラキラGキラキラが、すごく輝いていて思わず「きれい~キラキラ」と言ってしまった。
(自分の作品なのにねあせる
 
 
どなたのキラキラGもホントにきれい~ラブラブ 
これには感動する~~音譜
わたしの手元にいるときはそこまでキラキラには見えないのに、お嫁に行くとどうしてあの子たちは輝くんだろうか?
きっと嫁ぎ先で可愛がられているからに違いないわキラキラ照れ
皆さん、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
そして、開演前の会場で待機してると・・・
 
 
NUNO須藤玲子さん(テキスタイルデザイナー)がご登場され、なんと、わたしの真ん前に着席された。
「わぁ~~音譜 す、須藤さんだぁ~~ラブラブ 素敵~~ラブラブ」ドキドキドキドキ テンションあがりまくりアップ
 
 
ここはチャンスとばがり、勇気出し、厚かましくもお声をかけご挨拶させていただいた。
ご挨拶って.... あ、わたし、自分を名乗るの忘れちゃった💦
それじゃ挨拶になってないね💦
完全なミーハー😅
 
 
でもね、こんな素敵なかたがおんなじGOROファンだなんて、それだけですごくうれしい~🎵
 
須藤さん、気恥ずかしそうに少女のような愛らしい笑顔を浮かべていらっしゃった。
(テレビで観たあの笑顔と同じ~😊)
 
 
お店は六本木にあるけれど、新宿の伊勢丹の中にもあるそうだから、寄ってみよう🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル側が設置してくださったGOROさんのウエルカム大型パネル。
皆さんの撮影会になる。
ホテルのかたがファンのため、スマホで撮影のお手伝いをしてくれていたラブラブ
(ありがとうございます!)
 
 
GOROさん、このパネルの隣に立ってご自分を自撮りされてたそう。
(ほんと? 笑いを取るためのトークだった?)