めぐみちゃん(麻丘めぐみさん)のInstagramに、GOROさんとのステキなツーショット。


ときめくわ~💕

とってもお似合いな二人。



『姫と殿』ってコメントに書かれてたけど、まさにその通り🤗



めぐみちゃん、わたしのあこがれの人だった。

モデル時代から人気だったよね。


めぐみちゃんの着こなしをお手本にしてた。


歌手になってから、テレビで会えるの、うれしかったなあ。

よく彼女の表情を真似していたものよ。



女性アイドル歌手の中で、めぐみちゃんがGOROさんと共演するときはテンション上がっちゃった😊



めぐみちゃん、セブンティーンでGOROさんとお仕事してて、その後、アイドル歌手になって戸惑ってたとき、歌番組でGOROさんに会ってもお話できなくて、心細かった、って。



そうだったんだ......


ちょっとくらい相談したかったよね。



めぐみちゃんにもずっと歌っていてほしいなあ。

いつかどこかで、GOROさんとまた共演してほしいな。