レンタルライブ、続いてる。
大方の皆さん、喜んでいらっしゃるご様子ウインク


返却日過ぎての大サービス。
ありがたいことで音譜


テイクアウトライブのシステム上に何かが?
いやいや、きっとGOROさんに何か思うことがあったのよ。

 



たとえばだけど・・・
7月31日、GOROさんは某お役所を訪問された。
そのときにTOLのレンタルライブを見本としてご持参してる・・・


いろいろとお忙しいスケジュールの都合をつけて、訪問できる日が7月31日だったのでしょう。


TOLとはこんなものです」と、某お役所のかたに具体的に説明するために、レンタルライブのカードを持って行ったんでしょう。

説明だけじゃなく、実際にスマホに入れて試していただくことも必要になる・・・


だけど、7月31日って、レンタルライブの返却期限だったビックリマーク
しょうがないのよ、GOROさんもお役所も、その日しか空いてなかった(んでしょう)


お役所のかたに試してもらうのに、期限ギリギリのものを渡すわけにもいかない・・・
なので、あらかじめ消えるセッティングをしていた日時を、少し先にずらした・・・


そうね、わたしがGOROさんなら、お役所のかたのために少なくとも1週間くらいは延ばすかな~?




そんなわけで、わたしたちはその恩恵にあずかれているのかも音譜


・・・と推察してる。(当たってるかな~😊)




真相はわからないけど、知る必要もないけど、
とにかく延長されてることは確かなんだから、大いに楽しんで、GOROさんに「延長サービスありがと♪」って言えばいいよねラブラブ




いろいろあると思うのよ。
時代の変化。環境の変化。



常に相手の立場を考えて。
臨機応変♪絶えず変化に対応する♪


わたしたちも、GOROさんを大きな愛で見守りながら、臨機応変♪絶えず変化に対応しながらついて行こうね(^_-)-☆




きょうは暑かった! うちのハイビスカスちゃん、元気いっぱい~音譜