ああ~、幸せな1日だったラブラブ

 

 

大好きな人の大切な日を、お祝いできてホント、うれしくって音譜

 

 

 

昨日、GOROさんのブログに、久々にコメント書いてきたビックリマーク

やっぱり一言だけ言いたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて、GOROさん

デビュー50周年、おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

コットンの代わりに、ネットでいっぱいお祝いした音譜

 

 

GOROさん、あなたに届け~~~

 

って、パワーを送ったのヨ照れ

ちゃんと届いたかな~ラブラブ

 

 

 

秀樹ファンの皆さんがたくさんのお祝いメッセージをくれてね、ホント、うれしかったラブラブ

 

 

彼女たちが大変だったとき、GOROさんに支えてもらったことを忘れない・・・っていうような文言があったり、体のことやこれから先のこと応援してくれたり、わたしたちGOROファンとは違った視点から書いてくれてる。

 

 

最初のうちはニコニコして読んでいたんだけど、なぜだか、だんだんと泣きそうになってきた。

秀樹ファンの気持ちがじわじわ伝わってきたの。だから・・・

 

 

秀樹ファンからのGOROさんへのメッセージなのに、私が泣く・・・えーん

 

 

 

 

 

お祝いデビュー記念日が終わって、次は5月6日、GOROの日のお祝いがあるわ~ニコニコ

新曲光の道が配信される。

 

 

昨日、GOROさんの動画でさわりの部分を聴いたら「あ!」って体に感じるものがあったの。

だから、早くTOLで聴きたい、浴びたい、感じてみたい。

 

 

ゴローウィーク、めいっぱい楽しむぅ~~ラブベル

 

それと、GOROさんの「悪だくみ」を早く教えて~~キョロキョロ