GOROさんの、先日の某会場で、同じテーブルに着いたお隣のお席だったかたが、なんという偶然なのビックリマーク
ブログのフォロワーさんだったのびっくり!!



もう~~~、わぁ~、キャ~、びーっくり~~!!あせる
あせるドキドキあせるだったガーン



そのフォロワーさんのKさん、すごく気さくで親切なかたで、復帰組のわたしにいろいろなこと教えてくださった。

お顔も広くて、お友達のブログ仲間の人たちに、わざわざわたしのことを紹介してくださって、ご挨拶することができたの。


ありがたいよねラブラブ
うれしかった音譜




ホント、うれしかったのよ。

だけど、やたらと恥かしかったぁ~(^^ゞあせる



あのミーハーブログ書いてる「まみ」ってヒトが、目の前のこの人なんだ・・・ゲラゲラ」って認知されるでしょあせるあせる
(それって、自意識過剰かな?)



もう、それは、穴があったら入りたい・・・(´;ω;`)あせる



いつもお目々汚しですみません・・・笑い泣き」って気持ちだった。

 

 

 

 

 








ブログって、
わたしのブログは、この通りのGOROさん三昧のミーハーひとりごとを綴るだけが目的の場所。

なので、ほかのかたとの交流はあまりしてこなかった。


誰もわたしを知らない・・・

だから、好き勝手に書けたんだよね。


これからは、もう、おバカなこと書けないわ~あせる


かと言って、急におすましした文章など書けるわけでもなく・・・しょぼん
やっぱり、今まで通り、わたしはわたしらしく、ミーハー路線のまま歩もう~DASH!


と思うのであった・・・(´;ω;`)ウッ…




なるべくならひそかにこのまま書いていたかったんだけど、こうやって正体が知られた以上(笑)、
これからは、もう少しだけ表に出て、皆さんとコミュニケーションしようって、思ってる。

 

 

 

* お会いした皆さま *
23日、ご挨拶させていただいた皆さん、ありがとうございました。
恥かしかったけれど、お会いできて光栄に思っています。

恥かしくてもう書けないと思いつつ、止まらないミーハーなGORO愛をやっぱり綴って行きたいと思いますので、懲りずに、あきれずに、笑ってお付き合いくださいませ。
どこかの会場でお目にかかれる楽しみが増えました。
これをご縁に仲良くしていただけたらうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

              まみより         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村