GOROさん、本日、「バイキング」にご出演だった。

ナマ放送、ドキドキする~!



バイキング

 


 

 

きょうのGOROさんの出で立ちは・・・♡

白い襟に 身頃がブルー(クレリックシャツかな?)の

おしゃれで清潔感あるYシャツを 

紺系のネクタイで引締め

同系色のブルーチェックのジャケットにパンツは白。

 

 

品よく着こなしてカッコよかったわ♪

好感度高い~♪

 

 

それと 

きょうはいつもと違って、ドキドキハラハラが少なくてよかった(*´I`*)

 

 

家電店でお買い物(坂上さんと松嶋さん)のVTR見ながら

GOROさん、かわいい笑顔を何度も見せてくれて

まさに「キャ~~ッ!!」のひとときだった("▽"*) 

 

 

ファンとしてのお得感満載~~♪

 

 

 

幸せな時間~♡ 

 

 

 

わたし、運よくひとりだったから

GOROさん観ながら

遠慮なくニマニマさせてもらった(´ェ`*)ウププ

 

 

 

19日のNHKあさイチご出演の1週間後に

またテレビで逢えるなんてね~♪

 

 

癒されるひととき(*^^*)



GOROさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます♪





★教わったこと:
ヘンな映像は削除じゃなく消去!( *´艸`)