昨夜、GOROファンはSNSでざわついていた。


「え、GOROさんが!?」
「大阪に?」
「コンサートのゲストで?」


え~~、どーゆーこと?
何も聞いてないよぉ~(:_;)





大阪で行われたコンサートの「シークレットゲスト」としてGOROさんがご出演されたんだとか!

シークレットなんだから、当然、誰も知らないのだ。
 


 


情報は刻々と流れてくる。





太田裕美さんと「木綿のハンカチーフ」のコラボした。

伊勢正三さんと「涙億」の弾き語りした。




え~~っ、ナニそれ!

そんな素敵なコンサートなら観たい観たい~~!
 
 

 
LIVE 君と歩いた青春 2019」という大阪城ホールでのコンサート。
毎年開催しているそうで、今年で11回目とか。

出演は伊勢正三、太田裕美、イルカ、南こうせつ、尾崎亜美などなど、フォーク、ニューミュージック系の著名なアーティストたち。

 


 
 
 

 


ああ、これ~!

うちの夫が「行きたい」って言ってるアレだ。




そうだね、あの時代、一緒に歩いた曲たちだね。青春だね。
なつかしいな。





・・・で、皆さんの情報によると。
毎年サプライズゲスト(またはシークレットゲスト)が出演するそうで、今年はばんば ひろふみさんとわれらがGORO(野口五郎)さん
だったのね。



なるほど、楽しそうだ♪
知ってたら行きたかったわぁ~(*´I`*)



(シークレットなんだから知るよしもないんだけど・・・泣)
 
 


夜のSNS。情報がドンドン流れてくる。

観に行った人、興奮冷めやらぬ感じでGOROさんのこと話してる。

コラボよかった、ギターがよかった、声量が変わらない、若いまんま・・・etc


GOROさんはご自身の「甘い生活」を歌われた、とか。



「わぁ、もっと知りたい~」
こちらはそわそわ・・・







GOROさんのブログを待つこと30分・・・





GOROさん、律儀にきっちりブログ更新。
はい、確かにシークレットゲストとして呼ばれたご様子。


アドリブでギター弾くなんてね、
無条件に楽しいよね、GOROさん。

 


その文章から
コンサートの楽しい雰囲気がそのまんま、伝わってきた♪
GOROさんの笑顔も、ステージの様子もリアルに目に浮かんできた♪ 



太田裕美さんとの木綿のハンカチーフ
「ギター弾いて」って彼女からのうれしい依頼♪
 
 
伊勢正三さんとは、「涙億」をギター弾き合戦♪
これが愛と言えるように」のカップリング曲として、この曲をカバーしてるGOROさん。

GOROさん
「めっちゃ楽しかった」って♪


 

涙億スペシャルバージョン、めったに聴けるものじゃない。

ご本家と一緒の貴重なステージ、素敵だっただろうなぁ。
これは観たかったなぁ。

 


でもね
こうやってGOROさんがすぐに伝えてくれる。
それがすごくうれしくって、ありがたくって、大満足♪



わたしたちはやっぱり幸せなファンだよね~って心から思う。



GOROさんの幸せがファンの幸せ(^_-)-☆