お初だょーん!!はじめましてくさなぎーにょ.でーすっ!アメブロ入って辞めて入って辞めて入りました(℃°)笑確かねっ面倒臭がり屋なんで亀更新ゴメンナサイ..てかこれ見てくれてる人いないべ笑いたらありがとうございます鈊なうにも書いたケド今日美容院行った縮毛矯正時間かかる瀅笑帰宅なう.