もうすぐー(^^) | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)



いよいよ週末から茂木で
スーパー耐久シリーズが始まりますね!!
\(^_^)/きらきら!!
もちろん真実はー
東京バーチャルサーキットレディとしてサーキットに行くよ心

真実はTVCレディ2年目になります(^^)
今年はTVCレディとしてみんなでもっと頑張って行くので(^^)応援していて下さいねー

コスチュームのデザインも一人一人違って
パワーアップしています(^^)笑っ


久しぶりのサーキット(*^^*)
ほんとに楽しみですねーきらきら!!
サーキットでは、
みんなに会えるかなぁ??


そして昨日は東京バーチャルサーキット(TVC)行ってきましたよーーらう``
昨日はドラテクモンスターのロケでしたぁ(^^)
ドラテクモンスターは、
TVCとレブスピードがモータースポーツを盛り上げるためにドライビングテクニックや情報を中心にお届けする番組です(^_^)/





外ロケ中に撮ってもらったよぉ
天気がよすぎて少し日焼けしてしまいましたぁ♪ヽ(´▽`)/



そしてカメラマンの堤さんからみんなに、おいしそうなケーキとシュークリームを頂きましたよーニコ
わーい\(^-^)/

お仕事が終わってからシュークリームパーティーをしたよおんぷ

真実の今日の朝ごはんと昨日の夜ごはんは頂いたケーキでした(*^^*)

それではまた明日ドキドキ


TVCのホームページも見てねバタもっち
http://tokyovirtualcircuit.jp/