以前質問いただいた答えを

少し答えさせていただきます♪♪







☆ドラマでやってみたい役柄は??☆

どんな役柄でもやってみたいですが

サスペンスとか好きなので刑事ドラマとかでてみたいですね(*^□^*)







☆ロングならどんな髪型がいいか??☆

私実は昔ロングだったんです♪♪

でもその時はカラーはしてなかったので

カラーしてゆるいパーマかけたいですね☆


☆焼き肉派かしゃぶしゃぶ派??☆
やっぱり焼き肉ですね♪♪

でも私生肉が好きでユッケとかレバ刺しとか

すっごい好きなんで


焼き肉に行っても焼かないかも(´∀`)笑









あとファンレタ-の宛先は


有限会社 アリスインワンダーランド

と検索すると私の事務所がでてきますので




そこにお願いします(*^□^*)






いつもファンレタ-送ってくださるみなさん

ありがとうございます☆



ちゃんと一通一通読ませていただいてます♪♪