9月最終日 | めざせ -3kg パート2!

9月最終日

残暑お疲れ様でした。


いつのまにか季節が秋の装いに。


過ごし易いと思っていたら


早くも明日からは10月です。



<9月の振り返り>


○8月末に旦那様泌尿器科受診

前立腺癌の検査

結果なんとも言えないグレーゾーン

様子見との事でした。


○娘が発熱

食材差入れ、その日は孫のチア

大会に向け決起集会

楽しみにしてた孫、泣く泣く

参加見送り


○洗濯機の蓋部品が壊れた

3年前購入品…無料修理完


○花おん 古民家カフェ

津軽三味線コンサート🎵

山中信人さん 加須観光大使されてます。



○水道蛇口修理

洗濯機の蛇口が水漏れ

古い栓交換プロの方にお願いしました。


○ボーリングのボールを新しいボールへ

11ポンドから13ポンド

まだ慣れません💦



○喉の痛みからの咳

6日で何とか治りました。


○美味しいイチヂクを買いました。

娘達とね。


○十五夜

団子作ってお供え



○敬老の日

末孫からメッセージカードが届きました♪



○体調不良で丸3日寝てた

吐気と揺れ

お陰様で−3キロ!

夏の疲れなのか?


○お彼岸期間

23日お墓参り出来ました。

ランチのお店




○28日演歌女子コンサート


皆さん流石プロですね


○29日

故郷の弟夫婦より

旬の舞茸と野菜が届きました。






締めの30日


内科受診

血圧下げるお薬が増えました💦

体調崩悪時は身体内が酸性化

元気な時はアルカリ性との事


お肉が多いと酸性

水分の多い野菜を食べる様にと、

内科医師より。

トマト、大根、きのこ、

梨も良いそうです♪


○夕方は自治会の樹木消毒



新総理が決まりましたが、

日本の国は大丈夫なんでしょうか?


高市さん推しのわたくし

1回目の投票では1位だったのに

決戦投票って何のために有るかしら‼️


そんなこれからの日本を安じ

日々を過ごしております♪


では

また明日。