病院受診日 | めざせ -3kg パート2!

病院受診日

昨日は定期受診でした。




職場での健康診断の結果を持込み


先生からのお褒めの言葉を頂きました😁


日頃の健康生活の成果が見えて


血圧 肝機能、血液検査など良好


頑張ってるねーと❗️


ありがとうございます😊


自分の身体はひとつしか無いので。




先生へ


最近朝方脚が攣るので


聞いてみたら


冷え か 水分不足 との事




冷えか!と実感😅


足元に扇風機


足は出して寝てる私




漢方薬を処方して貰いました。


筋肉痛

関節痛



自分の身体なのに


冷えに気付いてませんでしたショボーン




サッカー選手で、

雨の中試合中に脚が攣る選手もしばしば

やはり脚の冷えから来るそうです。



しばらく筋肉痛で、階段もぎごちなく😅