川崎真実オフィシャルブログ「Critical Hit !!」Powered by Ameba-DVC00158.jpg
三国志検定の結果がとどきました。



合格ラインは百点中70点以上。




ボクの点数は…



ご覧のとーり…




62点。笑



プハーっ。ビミョー!



とゆーわけで言い訳させてください!



今回ちと甘くみていて真剣に勉強したのは前日。いや、



とゆーより数時間前。笑



なので自称やればできる子なので来年こそはリベンジですっ!



とは言っても結果をみて不機嫌だったボクはいま、



月9ブザービートを見てきゅんきゅんしながらニヤけています!笑