川崎真実オフィシャルブログ「Critical Hit !!」Powered by Ameba-090407_134007.jpg
の、特別番組昨日やってましたねー




バッチリ録画したのをみたんですが、



出演されてる方々が豪華すぎっ




その中でも、めっちゃ素敵だった



浅野温子さん
浅野ゆう子さん。




ゆう子さんは舞台大奥でご一緒させていただきましたが




ほんとーにカッコイイです♪




昨日もTVでみていてホレボレしちゃいましたー




ボクも将来あのお二人のようなカッコイイひとに




なりたいなーっ




写メは全くカンケーありませんが




お気に入りのワンピなのでっ♪笑