川崎真実オフィシャルブログ「Critical Hit !!」Powered by Ameba-090318_200633.jpg
楽しんでいた矢先、




悲しい野球速報を聞いたボク。



一瞬、チーンっ。でした。笑



沢井氏とみたチェンジリングもめっちゃいい映画でしたが内容が重すぎて




二人して脱力してた矢先にオイウチかけられた感満載です。笑



ハハハ~




そうさ!明日があるさっ



がんばれサムライJAPANっ



もー後ないぞっ


ってか写メは先ほど沢井氏とのショッピングんときに購入した帽子と、




シュウマイという訳のわからない組み合わせ。笑




ってか今日はさらに笑える沢井節たくさーんあります。




街の不思議なモニュメントに対し、ボクが



『何イメージしてんだろね?アレ』と尋ねると、




『やっぱ近未来ぢゃん?』


…プッ!思わずふきだしました。笑




あとは、芝生広場でハトをいきなり追い回したり。




それから横浜美術館の前の噴水?では



『夜になると水が噴いてるんだよ。エコのためだよね~』



…は、はいっ?




全く意味がわかりませんっ。笑




理解できないながら二人して爆笑っ




そんなこんなで楽しい半日ツアー終わりっ♪