SDN48卒業10年 | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

SDN48卒業10年

.

早いものでSDN48を卒業して
今日でちょうど10年が経ちました🌸✨



何か形に残せないかと有志のみんなで
大切な曲を歌わせていただきました😊🎤✨
せり(芹那)のYouTube
『芹那だよぉ』
にアップされました❣️

期間限定配信となっていますので
ぜひご覧ください🤗💖

今回の動画を作成するにあたり、
せりが主に各所に確認してくれたり
ひろみん(三ツ井裕美ちゃん)も動いてくれたり、
そしてレコード会社の
ユニバーサルミュージックの皆様、
当時からお世話になっているスタッフの皆様、
動画編集の方も徹夜でギリギリまで
直したり作成してくださり
たくさんの方のご理解、ご協力の元、
こんなに素敵な動画ができました😭😢💕
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
.
本当はファンの皆さんや
メンバーとも直接会って10年の記念を
パフォーマンスしたりお祝いしたかったですが
このご時世もあったりみんな卒業して
それぞれ環境や住む場所など変わりましたが、
その中でこうして大好きなみんなと一緒に
素敵な形に残すことができて
本当に幸せですし嬉しいです🥰
.
 卒業しても離れていても
ファンの皆さんともメンバーとも
心はひとつです💖
.
SDN48があったから
今の私がいるので、
SDN48を作ってくださった
秋元先生をはじめ、
支えてくださったスタッフの皆様には
心から感謝しています✨✨
.
この動画を通して
これまで応援してくださった皆さまに
喜んでいただけましたら幸いです😊🙏❤️
.
これからもそれぞれのメンバーの応援を
よろしくお願いします☺️💖
.
2022.03.31
加藤雅美
.
#SDN48
#SDN4810yearslater
#20220331
#20122022
#終わらないアンコール

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️