2019年振り返り〜良いお年を〜( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

2019年振り返り〜良いお年を〜( ^ω^ )☆★



今年も応援して支えてくださり
ブログを読んでくださり
本当にありがとうございましたニコニコガーベラ


いいねも嬉しいですし
コメントもいつも楽しく
読ませていただいていますほっこり星


毎年恒例の、今年一年の
振り返りをしたいと思いますニコニコルンルン


1月
SDN48のメンバーで結成された
"R"さんの楽曲にゲストとして
CDに参加させてもらいましたニコニコハート
"R"さんの楽曲はみんな
カッコよくてすごくセクシーニコニコピンクハート


毎年恒例のひろみんとの
豊川稲荷さん参拝神社お願いキラキラ
おみくじは末吉でした星

今年は本厄でかつ大厄なので、
主人と鹿児島旅行へ行った際に、
霧島神宮で厄除の御祈祷をしました。
おかげさまで大きな怪我をすることもなく
一年を過ごすことができましたほっこり


2月
大好きなかず(穐田和恵ちゃん)の
バースデーイベントウエディングケーキ本命チョコ


毎年声をかけてくれて
本当にありがとうニコニコハート
一部のみの出演となってしまいましたが
みんなと一緒に歌えて楽しかったなルンルン

来年は残念ながらまだ娘が小さいため
参加はできませんが、ありがたいことに
来年も声をかけてくれましたぐすんピンクハート

素敵なLIVEになりますようにキラキラキラキラキラキラ


6月
2期生のなっちゃん(奈津子ちゃん)の
結婚披露宴へ参加ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
素敵な披露宴でとっても感動しましたお願いラブラブ
メンバーもたくさん集まって
プチ同窓会状態で楽しかったですピンクハート
花嫁姿、本当に美しかったなぁおねがいハート
なっちゃん、末長くお幸せにねキラキラ



結婚の前撮りを
和装で撮りましたクリスマスベル

結婚したんだとより実感しましたほっこり
主人に感謝ですキラキラ

新しい命が授かったことを
ご報告させていただきました。
皆さんからのおめでとうというコメントが
すごく嬉しかったですぐすんハート


7月
きっちゃん(今吉めぐみちゃん)が
妊婦で暇している私を
たくさん映えなスポットへ
連れて行ってくれましたおねがいガーベラ
いつも優しく気遣ってくれて本当に感謝ほっこりラブラブ

他にもメンバーのちゃき(畠山智妃ちゃん)や
まさみ(河内麻沙美ちゃん)が先輩ママとして
たくさんアドバイスをくれたり、
一緒に遊んでくれましたニコニコ音符
本当にありがとうハート

8月1日
SDN48 結成10年記念公演カラオケ
あのAKB48劇場にまた立たせていただけて
夢のような時間でしたニコニコキラキラ

またみんなと歌って踊りたいですラブラブ


9月
SDN48のメンバーがベビーシャワー を
開催してくれましたぐすんハート
忙しい中、みんなに集まってもらえて
お祝いしてもらえてすごく幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

親戚家族にもベビーシャワー をしてもらい
ありがたかったですニコニコラブラブ

みんなに出産頑張ってね!って
応援してもらえて嬉しかったなほっこりハート


9月7日
誕生日は私のリクエストで
主人と産前最後の旅行として
大好きな軽井沢へ連れて行ってもらいましたニコニコ
美味しいものをたくさん食べたーデレデレハート

妊娠でかなり太ってしまったのでアセアセ
来年の目標のひとつは痩せる!!!です豚


マタニティフォトも撮りましたニコニコチューリップ
もう今はお腹がぺたんこになってしまったので、今見返しても良い記念になったので撮れて良かったなと思いますほっこりピンクハート


10月3日
娘を出産赤ちゃんピンクハート
家族3人になりましたキラキラ

私たち夫婦のもとに生まれてくれて
本当にありがとうほっこりハート


家族で記念に
ニューボーンフォトを撮りましたハート
すぐに成長してぷにぷにで大きくなったので
撮っておいて本当に良かったですニコニコキラキラ


先日、悠が遊びに来てくれて可愛い
娘の名前と誕生日入りのブランケットを
プレゼントしてくれましたおねがいピンクハート
いつもありがとうラブラブ

梅まみLIVEやりたいなカラオケキラキラ

ありがたいことに
SDN48メンバーのひろみん、まさみ、芹那、ゆっきーや友達、親戚家族、主人の会社の方々や
ご友人も娘にたくさん会いに来てくれましたハート

お祝いの品もありがとうございましたほっこりガーベラ


12月 大安吉日

娘のお宮参り赤薔薇
お義母さんと主人と一緒に
地元の神社で御祈祷と
記念写真も撮りましたカメラ星

これから娘のイベントもたくさんですし、
今のところとっても良い子で
娘の成長が本当に楽しみですほっこりガーベラ
健やかに育ちますようにキラキラキラキラキラキラ



今年は妊娠、出産、育児と
初めてのことだらけで
本当にあっという間で怒涛の一年でした。


そして皆様のおかげで
とても幸せな一年だっなと思いますほっこり星
応援して支えてくださった
全ての皆様に感謝ですニコニコハート


皆さんはどんな一年でしたかニコニコ??


来年はどんな一年になるかなキラキラ??


今年はファンの皆さんと
会って話せる機会がほとんどなくてすごく
寂しかったのでぐすん(本当にごめんなさい)アセアセ
来年こそはちゃんとファンの皆さんと
会って話す機会を作りたいですグー!!キラキラ


ブログもなるべく来年はたくさん
無理のない程度に
育児の合間にアップしたいです。
もちろん、娘の育児も変わらず
楽しみつつ頑張りますほっこりハート


そして、おそらく一生に一度の
日本開催のオリンピックイヤー!!キラキラ


わくわくが止まりませんっ爆笑ガーベラ
お互い素敵な一年にしましょうねニコニコ音符


本年もお世話になり
ありがとうございましたほっこり虹


良いお年をお迎えください流れ星


*加藤雅美*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印
View this post on Instagram

. 2019年も残りわずか❣️ 今年も一年、たくさんの いいねやコメントをしてくださり 本当にありがとうございました☺️💖 ストーリーズの反応も嬉しかったです✨ . #ベストナイン2019 今年一年、どんな年だったかを ぎゅっとまとめて表してるようです☺️✨ . 今年は仕事面でもプライベートでも 特にSDN48のメンバーと一緒に たくさん過ごすことができて とても嬉しかったです☺️💖 . 10年記念公演、楽しかったな🎤✨ 来年は皆様の前でパフォーマンスができるように 今は身体をしっかりと休めて整えたいと思います✊❣️ そしてファンの皆さんに会って話せる機会を 作りたいなと思っています⑅◡̈*💖 . プライベートでは、妊娠、出産、育児を 初めて経験した怒涛の一年でした。 . 本厄の大厄で年明けて震えてましたが、 私にとって今年はたくさんの方々の 支えのおかげで幸せいっぱいで 忘れられない一年となりました🥰 . 令和元年!新元号にもなりましたね🌸 皆さんにとってはどんな一年でしたか☺️🌟?? . 来年はオリンピックイヤーですね😆✨ どんな一年になるか楽しみです❣️ . 今年も応援して支えていただき 本当にありがとうございました! . 来年もどうぞよろしくお願いします😘 皆様、良いお年をお迎えください💕 . #加藤雅美 #良いお年を #ありがとう #2019年 #大晦日 #令和元年 #2019 #2019bestnine #SDN48 #baby #instagood #love #happy #smile #enjoy #me #tokyo #japan #japanesegirl #japanese #followme #newyearseve

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamikato97) on



星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39