出産のご報告☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

出産のご報告☆★




おかげさまで10月3日に第1子となる
元気な女の子を出産しました。


私たち夫婦のもとにきてくれて
無事に生まれてきてくれてありがとう
という気持ちでいっぱいです。


先日退院して夫婦と娘との
家族3人での生活が始まりました。


まだまだ新米母で慣れないことも
戸惑うこともありますが、
可愛くて可愛くて仕方がなく
娘の世話をすることがとても楽しく
大きな幸せを感じる日々を過ごしています。


妊娠中から皆様には
応援していただけたり
様々なサポートや
温かい言葉をかけていただき
本当にありがとうございました。


ずっと付き添って出産も
立ち会ってくれた主人、
お義母さん、お世話になった
病院の先生、助産師さんたち、
親戚家族や、友人たち、
そしてファンの皆さん。


大げさではなく
娘や私が元気に生きていられるのは
本当に皆さんのおかげだと思います。


すべてのことに感謝して、
これからは母になったという
大きな責任と自覚を持って、
娘を大切に守り育てていきたいと思います。


温かく見守っていただけると幸いです。


加藤雅美