最終リハーサルでした♥︎いよいよ明日!( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

最終リハーサルでした♥︎いよいよ明日!( ^ω^ )☆★




こんばんはニコニコ星


たくさんのいいね!やお祝いのコメント、
本当にありがとうございましたニコニコピンクハート


ひとつひとつ
読ませていただきました流れ星


ネットニュースにもたくさん
取り上げていただけて、
友人や親戚からもニュース見たよ!って
連絡をもらえて嬉しかったですほっこりハート


いよいよ明日は
SDN48結成10年記念
『誘惑のガーター』特別公演です!!!


今日は最終リハでした星



↑今日のリハにいたみんなでニコニコハート
今日来れられなかった子もいるけど、
この人数が揃うって本当にすごい!!キラキラ

本当に一夜限りのすごくレアで
まさにスペシャルな公演になること
間違いなしですほっこりひまわり



↑安定の同期の一期生でほっこりガーベラ
20代だったみんなも全員30代へ流れ星



↑SDN48を卒業した後、
SDN48メンバーで結成された
7cmの4人でニコニコ流れ星

7cmも1日限りの復活ライブとか
やりたいね!って話してましたニコニコルンルン


↑同期の私の癒しの
ひろみん(三ツ井裕美ちゃん)ほっこりハート

リハーサルでみんなをまとめて
引っ張ってくれて本当に感謝!!キラキラ

今回ダンスの振り付けの先生は
いらっしゃらないので、
メンバーでリハーサルを
進めなきゃいけないんですが、
ひろみんが先生として
立ち位置表を書いてくれたり、
振りが分からないところとかを
メンバーに教えたりまとめてくれて
本当にひろみんがいてくれて
心強かったし、また一緒に
ステージに立てるのが嬉しいですほっこりピンクハート



↑めーしゃま(今吉めぐみちゃん)ニコニコハート
結婚も妊娠も本当に自分のことのように
喜んでくれて、いつも身体を気遣ってくれて
感謝感謝ですぐすんハート


安定期に入ってつわりも収まって
お家で暇な時、声かけてくれて
色んなところや外に私を連れ出してくれて
本当にありがとうほっこりピンクハート


↑かず(穐田和恵ちゃん)から結婚祝い
いただきましたぐすんハート
大好きなかずラブラブ

メンバーたくさんいて、お祝いとか
絶対に大変なのにありがとう笑い泣きお願いピンクハート

主人とお揃いで、
赤ちゃんにも使えるふわふわの
膝掛けをプレゼントしてくれました!

膝掛け欲しかったから本当に嬉しいラブラブ
お気遣い、本当にありがとうほっこり星


↑安定の相方悠(梅田悠ちゃん)ぶーハート
泣いてるマネしてるのは、
私が明日の公演で2曲しか出演しなくて
一緒に踊れないのが寂しいからだって。。
泣けるぐすんハート



今日のリハーサルも見ていたら
ウルウルしちゃいましたぐすんハート


みんながSDN48だった頃と変わってなくて
むしろキラキラしてて、すごく素敵でしたキラキラ


明日は7年振りの
AKB48劇場でお待ちしてます!!キラキラ


お問い合わせにありました、
ロビ観は、可能だそうですほっこり星



ハート明日劇場へ来られる方へハート

10年前と色々とシステムが変わりまして、
サイリウムはメンバーは使い切りのものを
今回は特別に使用させていただきますが、
ファンの方は電池式のもののみ
持ち込み可能だそうですお願いアセアセ


そして、現役時代の
ハイタッチのお見送りもなくなりましたが、
メンバー全員でお客様を劇場にて
お見送りをさせていただきます!!

ご理解のほど、
よろしくお願いしますほっこり



明日、来られない方は生配信を
是非チェックしてくださいねニコニコガーベラ


■8月1日(木)18:30

SDN48結成10年記念

「誘惑のガーター」特別公演


[DMM]

http://bit.ly/2Y6QodM


[ニコニコ動画]

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321144606


. ※公演本編の生配信は、

DMMとニコ生の両方で配信となります。




■8月3日(土)20:00

芹那、なちゅ、KONAN、駒谷 仁美と

一緒にみる SDN48結成10年記念

「誘惑のガーター」特別公演 


[ニコニコ動画]

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321144657

※こちらにつきましてはニコ生のみとなります。

--------------



本番の生配信もアフタートークも

是非チェックしてくださいねウインクハート




明日、すごく楽しみですニコニコピンクハート

あの景色をまた見られるとは。。

想像しただけで胸がいっぱいですぐすんラブラブ


精一杯楽しみますラブラブ



おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ



*まみたん*


星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印
View this post on Instagram

. 【ご報告】 私事で大変恐縮ですがこの度 第一子となる新しい命を授かりました。 昨年一般の人と結婚し幼い頃からの 夢である、母になること。 最近実感も増えとても嬉しく 喜びでいっぱいです。 秋頃の出産予定です。 身体のことをいつも気遣ってくれる 主人やお義母さん、家族や友人、 そしてSDN48のメンバーに 心から感謝の日々です。 来たる8月1日のSDN48結成10年記念 『誘惑のガーター』特別公演は 身体のことを第一に考えさせていただき、 2曲のみの出演となります。 全力のパフォーマンスはできませんが、 メンバーのみんなやスタッフさんが 『身体辛くない?大丈夫?』や 『無理しないでね』と優しく リハーサル中も身体を気遣ってくださり、 練習に参加させていただき とても感謝していますし、 みんなと一緒にステージに立てるのが 今からすごく楽しみで仕方ありません。 私自身、ダンスと歌が大好きなので 全力のパフォーマンスができないのは 少し寂しい気持ちもありますが、 メンバーとスタッフ、一丸となって 8月1日の10年記念公演を お客様に楽しんでいただけるよう 大成功させたいと思っておりますので、 ご理解のほど宜しくお願い致します。 加藤雅美

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on


星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39