感動的なメンバーの結婚披露宴( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

感動的なメンバーの結婚披露宴( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


昨日は元SDN48の仲間ピンクハート
なっちゃんこと奈津子の
結婚披露宴へ行ってきました!!キラキラ


なっちゃんのウエディングドレス姿、
色打ち掛け姿、どちらも
本当に綺麗だったおねがいキラキラキラキラキラキラ




お料理もビックリするくらい
すっごく豪華で美味しかったニコニコハート



↑同じテーブルはSDN48のメンバーで
なっちゃん、綺麗だねー!とか
みんなでわいわい話しながら
幸せそうなお二人を見てすごく
楽しく過ごすことができましたニコニコハート


本当に綺麗ウエディングドレスウエディングケーキキラキラキラキラキラキラ


↑新婦の双子の妹のあきちゃん(亜希子)は
『アイドル、やめました』という、
AKB48グループを卒業した
アイドルたちのその後の第2の人生
セカンドキャリアをインタビューし
まとめた本をこの度初出版しました!!キラキラ

私もネットでポチりしたので
届くのが楽しみですニコニコルンルン
みなさんも是非読んでみてくださいね!!

双子そろってお祝いごとが続いて
嬉しいし、本当におめでとう照れハートキラキラ


あきちゃんはサポートにも回ってて、
双子の仲の良さを感じましたハート


豪華な家電製品をかけた
夫婦に関するテーブルのチーム戦の
クイズ大会も面白くて
新郎新婦のことも知れたし、
(残念ながら家電はゲット
できなかったけどぐすん笑)、


モノマネ芸人のホリさんと


落語家の三遊亭とむさんによる
余興も面白かったです!爆笑ガーベラ


↑メンバーのKONANはホリさん演じる
木村拓哉さんのモノマネで、
SMAPの1人として選ばれて
世界に1つだけの花を歌ってましたニコニコチューリップ


↑ちぢ(西国原礼子ちゃん)、
きっちゃん(今吉めぐみちゃん)とニコニコハート
同期の我らは同じテーブルだったんだけど、
三人共既婚者で時の流れを感じたし笑、
SDN48時代の話しにも花が咲いて
懐かしいねー!って話しました猫ピンクハート


結婚式の定番のブーケトスは花束


↑ゆっきー(相川友希ちゃん)が
ゲットしてました!!!
ゆっきーおめでとうおねがいハート


このブーケトス、結構当たるから
(メンバーのまさみの結婚で
きーぼーがブーケをゲットして、
本当に次にきーぼーが結婚したので!)
次に結婚するのが
ゆっきーだったら嬉しいですニコニコラブラブ


幸せのおすそ分けをしてもらえたし、
メンバーにも会える機会をくれた
なっちゃんに感謝ですニコニコハート


癒されましたキラキラキラキラキラキラ


この写真撮った後に、メンバーの
シンディー(浦野一美ちゃん)が、
『これだけメンバーがいたら
劇場公演できるね!』って言ってて
確かに!!!!ってなりました笑笑


SDN48が結成されて10年、
卒業して8年、こうして変わらず今も
みんなで集まってメンバーの
お祝いをすることができて幸せでしたニコニコハート


新婦のお手紙動画も感動したし、
愛溢れる温かい披露宴で、
参列できて本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ


末永くお幸せにねほっこりラブラブ


*加藤雅美*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39