世界一大好きなお肉( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

世界一大好きなお肉( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


先日、私の相方
梅田悠ちゃんのお母さんが
地元の三重県の名産、
松阪牛を送ってくださいました!!キラキラ



とってもありがたいですし
こんなにたくさん送ってくださり、
いつもいつも感謝ですお願いハート


先日は早速すき焼きにして
いただき、



今夜はしゃぶしゃぶにして
いただきましたニコニコガーベラ



世界一大好きな松阪牛は
やっぱりとろけましたラブハート

とっても贅沢で豪華なご飯になり
梅ちゃんのお母さんに感謝ですキラキラ
ごちそうさまでしたお願いラブラブ

また大好きな松阪へ行けるように
頑張りますニコニコハート

本当にありがとうございましたニコニコ流れ星



↑お野菜の人参の飾り切り、
ねじり梅が上手くできたのが
とってもテンションが上がりましたニコニコハート



先日は姉兄弟と、
渋谷のオーチャードホールで開催の
クラシックコンサートへ行ってきました!!


ゲームの音楽を東京交響楽団が
有名なクラシックの曲はもちろんですが、
私は特に『ポケモン』世代なので、
昔聞き慣れたポケモンの音楽を
豪華なオーケストラで演奏して
とっても迫力があって壮大で
泣きそうになりました笑い泣きハート


姉と兄は『クロノトリガー』と
『クロノクロス』という
ゲームが好きで感動していましたキラキラ


クラシックコンサートって
敷居が高いイメージがあるけど
加藤家は家ゲームが大好きなので、
馴染みのあるゲームの曲を
演奏してくださりとても
楽しめましたおねがいラブラブ



あと最近は私も流行している
タピオカにハマってます!


これから暑い時期になるので、
タピオカたくさん飲みそうですニコニコハート


色んなブログになってしまいましたが笑、
またブログ書きますねニコニコガーベラ


素敵な夢をみんなに流れ星
おやすみなさいほっこり星


*マミオカ*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印