【お知らせ】と色んな気持ち( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

【お知らせ】と色んな気持ち( ^ω^ )☆★


【お知らせ】

明日出演させていただく
穐田和恵ちゃんのバースデーLive、

「KAZUE AKITA presents Birthday Fes.

〜Lumière〜」

ですが、加藤雅美は体調不良のため
一部のみの出演となります。

終了後の物販も行いません。


ですが、Live終演後から他のメンバーが
物販開始までの20分間のみ
客席にてファンの皆様にご挨拶に
伺いたいと思いますので、
お気軽にお声をおかけください。

申し訳ありませんが、
ご理解のほど宜しくお願い致します。



「KAZUE AKITA presents Birthday Fes.

〜Lumière〜」


日時:2019年2月21日(木)


開場:19:00 開演:19:30


会場:Shibuya aube

(東京都渋谷区宇田川町4-7

トウセン宇田川町ビル5F)


出演者:穐田和恵


ゲスト:梅田悠、加藤雅美、小原春香、藤社優美、福田朱子、細田海友 、三ツ井裕美


前売り¥3500  当日¥4000(+1d)

終演後物販。


ご予約はこちら⬇︎

info@kazueakita.com


件名:生誕ライブ

・お名前

・人数

・お目当てのメンバー


をご記入の上お申し込み下さい。



自分の体調管理ができていないせいで

とてもかずに申し訳なく

不甲斐ないのですが。。


明日のLiveは大好きなかずの大事な大事な

年に一年の生誕ライブなので

精一杯盛り上げたいと思います!!!



皆さんも一緒に盛り上げに

来てくださったら嬉しいです。

宜しくお願い致します。



皆様にお会いできるのを

心から楽しみにしてますガーベラ





そして、もうひとつ

嬉しいお知らせです!!キラキラ



元SDN48 の仲間ハート

穐田和恵ちゃん、大河内美沙ちゃん、

小原春香ちゃん、木本夕貴ちゃん、

藤社優美ちゃん、福田朱子ちゃん

の6人からなるユニット


『R(アール)』のCD

ゲストボーカルとして

1曲参加させていただきますカラオケ



細田海友ちゃん、尻無浜冴美ちゃんも

一緒です╰(*´︶`*)╯♡



先日は、何年か振りにレコーディングを

させてもらいましたマイクキラキラ


みんな優しいし仲良いし落ち着くしラブラブ


最後は一体感が出てとっても

楽しかったですニコニコハート



こんなに素敵な機会をくれて

本当に感謝しかありません星

やっぱりメンバーっていいな照れラブラブ



私がゲストボーカルさせていただく曲は

可愛くて素敵な曲なので是非聴いてくださいね♪

出来上がりが今から楽しみです流れ星



そして、3月10日(日)にはRのCD発売

インストアライブがあります!!!



私は出演しませんが、

是非みんなの応援にかけつけて

くださったら嬉しいですピンクハート


よろしくお願いしますニコニコハート





今日は『SDN48の軌跡』

の動画を久しぶりに見て

じーんときたのでした。。




初日公演のデビューに向けた

あの時のガムシャラな気持ち、

不安な気持ち、悔しい気持ち、

無事にデビューを迎えることができたことや

ファンの皆さんへの感謝の気持ち、

嬉しかった気持ち、悲しかった気持ち、

幸せだった気持ち。。



色んな気持ちを思い出しましたキラキラ



今年はなんと

デビュー10周年の年です!!!


ここまで活動してこれたのも

ファンの皆さんのおかげです。

本当にいつも温かい応援や

コメントやいいねなど

ありがとうございますニコニコハート



これからも感謝の気持ちと、

色んな気持ちを忘れずに

頑張っていきたいと思います照れ!!



これからもどうぞ

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



ひとまず明日のLive!!キラキラ



楽しみます流れ星


グリーンハート緑のサイリウムグリーンハート

ピンクハートメンバーカラーのサイリウムピンクハート

星タオル星


よろしければ

持ってきてくださいねウインクラブラブ



お待ちしてますニコニコハート



*まみたん*



星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印
View this post on Instagram

【お知らせ】 . 明日出演させていただく 穐田和恵ちゃんのバースデーLive、 「KAZUE AKITA presents Birthday Fes. 〜Lumière〜」 ですが、加藤雅美は体調不良のため 一部のみの出演となります。 終了後の物販も行いません。 . ですが、Live終演後から他のメンバーが 物販開始までの20分間のみ 客席にてファンの皆様にご挨拶に 伺いたいと思いますので、 お気軽にお声をおかけください。 . ご理解のほど宜しくお願い致します。 . . 「KAZUE AKITA presents Birthday Fes. 〜Lumière〜」 . 日時:2019年2月21日(木) . 開場:19:00 開演:19:30 . 会場:Shibuya aube (東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル5F) . 出演者:穐田和恵 . ゲスト:梅田悠、加藤雅美、小原春香、藤社優美、 福田朱子、細田海友 、三ツ井裕美 . 前売り¥3500 当日¥4000(+1d) 終演後物販。 . ご予約はこちら⬇︎ info@kazueakita.com . 件名:生誕ライブ ・お名前 ・人数 ・お目当てのメンバー . をご記入の上お申し込み下さい。 . . 自分の体調管理ができていないせいで とてもかずに申し訳なく 不甲斐ないのですが。。 . 明日のLiveは大好きなかずの大事な大事な 年に一年の生誕ライブなので 精一杯盛り上げたいと思います✊‼️ . 皆さんも一緒に盛り上げに 来てくださったら嬉しいです🎂💖 宜しくお願い致します‼️✨ . 皆様にお会いできるのを 心から楽しみにしてます☺️❤️ . #穐田和恵 #梅田悠 #小原春香 #三ツ井裕美 #福田朱子 #藤社優美 #細田海友 #加藤雅美 #SDN48 #生誕 #生誕LIVE #絆 #仲間 #🎂 #instagood #love #happy #smile #bff #instafriends #friends #tokyo #japan #japanesegirl #me #followme #live #dance #sing

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on


星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39