新年( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

新年( ^ω^ )☆★




明けまして
おめでとうございます神社富士山門松鏡餅


昨年は応援にかけてつけてくださったり
コメントしてくださり、
いいねしてくださり
本当にありがとうございましたニコニコピンクハート


皆様の応援のおかげで
楽しく幸せな一年でしたニコニコキラキラ



今年は本厄!!!


でも恐れずに、前向きに
これまで通りマイペースにお仕事に対しても
人に対しても優しく真摯に
取り組んでいきたいと思っております!


今年はどんな一年になるかなニコニコ??


皆様のご多幸とご健康を心より
お祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




大晦日から、年が明けて昨日までの
三が日の過ごし方を
少し振り返ってみましたニコニコ流れ星


2018年の大晦日は、
お墓参りに行き


紅白を見ながら年越し蕎麦を作って食べ、
年が明けたら地元の神様に
初詣に行きました神社お願いキラキラ


元日はゆっくりと


お雑煮を作って


買ってきたお節料理を食べましたニコニコハート
お正月っぽいキラキラおせち


そして夕方からは


浅草の浅草寺へキラキラ



子供の頃、よく家族で浅草寺で初詣をして
花やしきへ行ってましたピエロ義理チョコ


↑屋台やお店で食べすぎってくらい
いっぱい食べました爆笑ラブラブ

星甘酒ときびだんご
星焼きたておせんべい(しかも一枚50円!)
星メロンパン
星じゃがバター
星和牛カレーパン

どれも美味しかったですほっこりハート

じゃがバターはやっぱり屋台の鉄板で
美味しすぎました!!ピンクハート


↑同じく浅草の仲見世通り近くの
お店で買ったこの柚子七味が、
とっても良い香りで
これから使うのが楽しみですニコニコハート

冷凍庫に入れて保存すれば
なんと一年間も柚子の香りが
ちゃんと香るそうですキョロキョロ!!キラキラ

大好きなお蕎麦とかに入れようっとラブラブ


そして、相方梅ちゃんのお母さんから
新居に送っていただいた松阪牛で
すき焼きを食べましたニコニコ星



とっても美味しくて、
豪華なお正月になりましたおねがいハート

本当にありがとうございました!!キラキラ


↑毎年恒例の箱根駅伝も応援して、
3日はお墓参りをして


帰りに夫婦でゴルフの
打ちっ放しをしてきましたニコニコルンルン


大好きなお餅は1日1つに抑え、
しかもまだ2つしか食べていませんグッ!笑


でもありがたいことに
新年早々美味しいご馳走が
たくさん続いたので、
運動できて良かったですニコニコハート



夫婦で過ごす初めてのお正月鏡餅
素敵でのんびりな三が日でしたほっこり星


今日から仕事始めの方も
多いみたいですねニコニコ流れ星


皆様にとって今年も実り多き
良き一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


本年もよろしくお願いします!!!



*加藤雅美*


星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


星出演情報星


「KAZUE AKITA presents Birthday Fes.
〜Lumière〜」

日時:2019年2月21日(木)

開場:19:00 開演:19:30

会場:Shibuya aube
(東京都渋谷区宇田川町4-7
トウセン宇田川町ビル5F)


出演者:穐田和恵

ゲスト:加藤雅美、小原春香、藤社優美、
福田朱子、細田海友 etc.


前売り¥3500  当日¥4000(+1d)
終演後物販。


星ご予約はこちら⬇︎

件名:生誕ライブ
・お名前
・人数
・お目当てのメンバー

をご記入の上お申し込み下さい。




星冬スポ!!season18

タレントのおののかさんが
イメージキャラクターを務める、
日本最大級スキー・スノーボード用品販売
イベントのWINTER SPORTS FESTA である
冬スポのMCを昨シーズンに引き続き
不定期でさせていただいています!

ウィンタースポーツにご興味がある方は
是非!冬スポにお越しくださいニコニコ