2018年振り返り( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

2018年振り返り( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


あと2時間で2018年も終わりですね!

ご挨拶をしたり、
年明けの買い出しをしたり、
お墓参りに行ったり、
年越し蕎麦を作ったり
大晦日は少し慌ただしく
過ごしていましたが、
今は紅白見ながらブログを書いて
のんびり年越しを待っていますニコニコピンクハート


前厄でした今年一年、
2018年を振り返ってみましたニコニコハート


梅まみ対バンLiveがスタート!!
毎回ファンの方が応援に駆けつけてくださり
とっても心強かったですおねがいハート

悠の30歳のバースデー誕生日ケーキプレゼント

大好きな穐田和恵ちゃんの生誕祭ゲストハート

梅まみでWALLOPさんと
ラジオのゲスト出演流れ星

3/31はSDN48の12人で同窓会ガーベラ


悠と京都旅行!願い事が叶うと有名な
鈴虫寺でお参りキラキラなんと!!!
この時の願い事二人とも叶いましたお願いキラキラ
また一緒に行く約束したよハート

三重県で悠のお母さん、
和子さんの誕生日のお祝いピンクハート

阪祇園祭りのゲスト出演ルンルン
和子さんに買っていただいた
お揃いの浴衣でパフォーマンスほっこりハート

初めてのポートレート撮影桜

私の人生で大事な作品となった
舞台『うつろのまこと』
大好きな遊女 小春役ガーベラ
素敵なキャストの皆さん、
スタッフの皆さんと一緒に
この作品を作り上げる事ができて
心から感謝でしたキラキラ再演希望!


お揃いの浴衣で
梅まみ初のBBQイベント焼肉

31歳のバースデーイベント誕生日ケーキピンクハート
ゲスト悠ハートたくさんの方に
お祝いしていただけて幸せでした照れキラキラ

SDN48のメンバー7人で
Zepp Tokyoという大きいステージで
パフォーマンス流れ星

簿記検定二級の勉強!!!
結果は。。ぐすんまた頑張るぞ!


教習所に通い、
無事に車の運転免許取得車キラキラ
達成感!嬉しかったですほっこり!!

梅まみハロウィン仮装Liveニコニコハート

SDN48メンバー8人によるイベント、
おもろないと出演マイクピンクハート
チケット完売!
レアなLive、楽しすぎましたほっこりハート

冬スポMC決定流れ星
来年2月までさせていただきますニコニコハート



そして。。



ファンミーティングにて、
結婚発表致しましたウエディングケーキ



ゲストの悠、かず、ひろみんハート
心強かったし、あの場所にいて
一緒にお祝いしてくれて嬉しかったラブラブ
本当にありがとうおねがいキラキラ


ファンの皆さんが温かく迎えてくださり
『結婚おめでとう!』と祝福してくださったり
『結婚しても応援するからね!』って
言ってくださったことがとても
幸せでしたおねがいハートハートハート


2018年は私にとって、
チャレンジし
変化のあった一年でした。


ファンミーティングの質問コーナーにて
お答えさせていただいた
『今年一年を漢字一字に表すと??』で
お答えしたように、
ファンの皆さんのおかげでとても
『華』やかな一年であったと思いますニコニコキラキラ


両親、家族、友人、
そしてファンの皆さんほっこりピンクハート
私に携わってくださった
全ての皆さんに心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ


来年は本厄!!!キョロキョロアセアセ


ちゃんとお祓いをして、
健康第一で、お仕事もいつも通り
マイペースに、そしてファンの皆さんと
たくさん会える機会を
作りたいなと思っていますほっこりピンクハート


2018年も大変お世話になり
ありがとうございました星


来年もどうぞよろしくお願いします!



皆さま、
良いお年をお迎えくださいニコニコ流れ星




*加藤雅美*




星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印
星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


星出演情報星


「KAZUE AKITA presents Birthday Fes.
〜Lumière〜」

日時:2019年2月21日(木)

開場:19:00 開演:19:30

会場:Shibuya aube
(東京都渋谷区宇田川町4-7
トウセン宇田川町ビル5F)


出演者:穐田和恵

ゲスト:加藤雅美、小原春香、藤社優美、
福田朱子、細田海友 etc.


前売り¥3500  当日¥4000(+1d)
終演後物販。


星ご予約はこちら⬇︎

件名:生誕ライブ
・お名前
・人数
・お目当てのメンバー

をご記入の上お申し込み下さい。




星冬スポ!!season18

タレントのおののかさんが
イメージキャラクターを務める、
日本最大級スキー・スノーボード用品販売
イベントのWINTER SPORTS FESTA である
冬スポのMCを昨シーズンに引き続き
不定期でさせていただいています!

ウィンタースポーツにご興味がある方は
是非!冬スポにお越しくださいニコニコ