おもろないと&質問募集( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

おもろないと&質問募集( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコハート


先日は
『OMORO NIGHT!! Vol.3』に
お越し下さった皆さん、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


チケットもおかげさまで完売となり、
来られなかった方もいらっしゃると思うので
雰囲気だけでも味わってもらえたらと
思いますので振り返りますねニコニコハート


主催のKONAN、
ふじこ(藤社優美ちゃん)、Sの3人の
『やりたがりやさん』からスタート流れ星

私たちゲストの5人は2曲目の
『負け惜しみコングラチュレーション』
から合流ニコニコハート


SDN48の二期生メンバーの
なっちゃん(奈津子ちゃん)が
ちょうどこの日の朝に結婚を発表したので、
イントロで、おめでとう!!というMCと
そういう気持ちを込めて
パフォーマンスしましたニコニコハート

末永くお幸せにチューラブラブキラキラ



↑SDN48劇場公演の表題曲である
『誘惑のガーター』は、私と
まな様(伊東愛ちゃん)と
せあら(光上せあらちゃん)という
1、2、3期生の
レアなメンバーでしたウインクピンクハート


↑カップリング曲ながら
名曲と名高くファンも多い、
『天国のドアは3回目のドアで開く』

曲も振り付けもカッコいいですキラキラ


↑みゆ(細田海友ちゃん)、
せあら、芹那、私の4人でMCピンクハート


私は、9月にあった前回のおもろないとを
客席でメンバーと何人かで見てて、
その時出演していたメンバーが
みんな輝いてて楽しそうで、
『私も次回出たいな!キラキラ』って
思ってたので、今回声かけてくれて
本当に本当に嬉しかったですほっこり星


ちなみに今回はメンバーの
かず(穐田和恵ちゃん)、
ひろみん(三ツ井裕美ちゃん)、
ゆかぽ(二宮悠嘉ちゃん)が
観に来てくれましたニコニコハート

会えて嬉しかったほっこり星


ちなみにこの
『誘惑のガーター』の衣装は
おこなはん(KONAN)に
お借りしましたニコニコハート
真っ赤でセクシーでお気に入りキラキラ


ソロコーナーのスタート!!キラキラ
(ブログに載せられる画像枚数の
関係で、全部はご紹介できないのですがアセアセ)





↑私は梅まみでAKB48 さんの百合の名曲
『おしべとめしべと夜の蝶々』を
披露させていただきましたハート

この曲、大好きで一度
やってみたかったんですが、
まさか相方とやるとは!!!笑笑
でも楽しかったー爆笑キラキラキラキラキラキラ


↑そして、7cmも星
代表曲である『JUST DO IT』と
バラード曲『キラメク明日』

色んな想いが込み上げてきました。
お客さんを見たら涙してる人もいて。。
もらい泣きしそうになりましたが
なんとか堪えましたぐすんハート

いつまでも大切に
想ってくれてありがとうほっこりピンクハート


↑劇場公演曲のバラードソング
『愛されるために』

この曲は改めて良い曲だなって
リハーサル中に本気で
泣きそうになりましたぐすん

特にサビの歌詞が良すぎる。。キラキラ


そのあとは
劇場公演のアンコール曲をそのまま!

『孤独なランナー』
『逃避行』
『ヴァンパイア計画』


そして、アンコールはSDN48のCDの
シングル曲のメドレー流れ星

『GAGAGA』
『愛チュセヨ』
『MIN・MIN・MIN』


SDN48の曲も盛りだくさんだし、
ソロ曲などメンバー個々の個性を生かした
コーナーもあり、
とってもボリュームがあって
今夜限りの特別感もあり、
ファンの皆さんにも満足していただけた
声をたくさんいただいたので、
本当に今までみんなと頑張って
練習してきて良かったなって思いましたほっこりハート


8人という大人数で揃えたり
振りや立ち位置を覚え、
本番の5時間前に会場に入り、
立ち位置の場当たりをして、
本番同様にリハーサルをしてだったので
少し大変でしたが、本番は
ファンの皆さんの笑顔やかけ声や
手拍子をたくさん感じて、楽しくて
全部その苦労が吹っ飛びました爆笑!!キラキラ


たくさんのアイドルの中から
SDN48や7cmを見つけて
好きになってくれて、
そして私のことを見つけてくれて
応援してくれて。。ありがとうおねがいラブラブ

奇跡のような出会いと
この瞬間に感謝ですほっこりピンクハート


今回のイベントを通して、
またさらにメンバーとの
絆が深まりましたニコニコハート

また大好きなみんなと一緒に
歌って踊れますようにキラキラキラキラキラキラ

こういった幸せな機会をくれた
主催の3人に感謝ですおねがいハート


そして!私のチケットの予約フォームで
予約してくださった皆さんが
たくさんいらして本当に嬉しかったです!

応援にかけつけてくださり
ありがとうございましたニコニコハートキラキラ


物販も久しぶりの方が多くて
たくさんの方とお話できて楽しかったニコニコ星
並んでくださった皆さま、本当に
ありがとうございましたほっこりハート


次のおもろないとはKONANの生誕祭として
3月に予定してるそうなので、
今回チケットが完売しちゃって
取れなかった方は是非次回行ってねウインクハート




そして!今週の日曜日16日には
いよいよ、私の重大発表がある
ファンミーティングがありますチュー!!キラキラ



たくさんのご応募、
ありがとうございますおねがいハート


ここで!!!!!
ファンミーティングにて
『質問コーナー』をやるので
その質問を大募集します!!キラキラ


私への質問、
ゲストの梅田悠ちゃん、
穐田和恵ちゃん、
三ツ井裕美ちゃんへの質問、
4人への質問、
なんでも大丈夫ですウインク!!キラキラ



このブログのコメント欄に
お書きいただくと、
ファンミーティングにて匿名で
読まれるかもしれませんニコニコルンルン


この際だから聞きたいこと、
当日行かれない方も
こんなこと聞きたいなー!
これはどう思ってるのかなー!ということが
ありましたらどしどし書いてくださいね!!


ピンクハートチケットはこちらから
お願いしますニコニコ右矢印
(予約受付中です!)


イベントのご応募も、
このブログのコメントにての
ご質問もお待ちしてますウインクハート



最近寒くなってきましたね!
今日は今年1番の寒さだったとかアセアセ


皆さん、風邪ひかないように
あったかくして休んでねほっこりハート


今日も一日お疲れさまでした星
おやすみなさい流れ星


*まみたん*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印



『Mami Kato  2018年締めくくり 
ファンミーティング 〜重大発表あり〜』

◇日時◇
2018年12月16日(日)

13:30 開演
15:00 終演
(*終了後、約1時間物販有り)
(*13:00 受付開始・13:20 開場)

◇会場◇
WALLOPスタジオ
◇出演者◇
加藤雅美

♥︎スペシャルゲスト♥︎
梅田悠さん、穐田和恵さん、三ツ井裕美さん

◇チケット◇
4500円 (前売り・当日共に)
(予約受付中です!)


◇協力◇
サンミュージュックプロダクション・
株式会社 ハニー・ビート(敬称略)