冬スポ!!!ラジオDJさせていただきます( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

冬スポ!!!ラジオDJさせていただきます( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


すっかり寒くなってコートと
マフラーが欠かせなくなつてきましたねアセアセ



お知らせですニコニコハート



おのののかさんが
イメージキャラクターを務める、
ウィンタースポーツの祭典
『冬スポ!! シーズン18 』の
ラジオDJとMCを前季に引き続き今季も
務めさせていただくことになりましたニコニコラブラブ






場内でお買い物の
お得情報をお伝えしたり、
イベントの司会進行をして、
お買い物をなさってる皆さんの
気持ちをワクワクするお手伝いを
できたらいいなと思ってますニコニコピンクハート


先日の三連休は"パシフィコ横浜"で
MCの方の見学をして
勉強をさせていただいたり、



私は次の日に
"幕張メッセ"の会場で場内MCと、


↑冬スポのマスコットキャラクターの
ユキオくんとじゃんけん大会の司会進行を
させていただきました照れハート


ユキオくんとはランチも一緒にして
仲良しです雪だるまピンクハート
(ちなみに私はユキオくんではありません!笑)


しばらく冬スポでの
MCのお仕事はありませんし、
事前に出演の告知が
できないのですみませんが、
是非ウィンタースポーツにご興味のある方は
お得にスキーやスノーボードのウエアや、
板はもちろん、格安リフト券なども
扱ってますので遊びに
行ってみてくださいねーウインクハート



たまたま、パシフィコ横浜も
幕張メッセもSDN48の時に
握手会でお世話になった会場だったので
懐かしかったですニコニコピンクハート


みなさんはウィンタースポーツ、
されたことありますかニコニコ星??


私はスノボとか憧れはあるけど
難しいイメージがあったり、
今までキッカケがなくて
やったことがないので、これを機に
チャレンジしてみようかなと
思いましたニコニコルンルン


本当にウエアも可愛くて
機能的なものばかりなので
店内を見てるだけでも楽しくて
オススメです爆笑!!


今季から会場によっては、
"バンジートランポリン"もありますので
是非遊んでくださいねウインクハート

めっちゃ楽しそうだったので
私もバンジートランポリン、
やりたいです爆笑ルンルン?



私が唯一スキー場に行ったのは、
7cmのメンバーでトークショーの為、
富士山が見えるスキー場
『ふじてんスノーリゾート』へ
行ったことでしたニコニコピンクハート



梅まみチューピンクハート


スキーウエアとニット帽とシューズまで
レンタルで貸していただきましたピンクハート


富士山も綺麗だったなぁ照れキラキラキラキラキラキラ


スキー場のオープンは12月以降からが
多いそうなので、これからですね!


スキー、スノーボードされる方は
楽しんできてくださいねニコニコハート
ウィンタースポーツグッズの
お買い物は是非『冬スポ!!』で流れ星



明日は7cmのメンバー5人で
オモロナイトのダンスの
リハーサル練習してきますニコニコピンクハート



あの曲を踊るのですが、、
全然振り付け覚えてなくて
思い出すのが大変です笑い泣き


主催のKONANに聞いたら、
私の予約フォームで予約してくださった
ファンの方がたくさんいて、
本当に嬉しくなりましたおねがいハート

ありがとうございます!!キラキラ
私もビックリの予約数でしたキョロキョロ!!
本当にありがたいですぐすんピンクハート


皆さん期待してくださってるので、
期待以上に楽しんでもらえるように
練習頑張りたいと思いますニコニコグーハート






どちらもたくさんのご予約、
本当に本当にありがとうございます!!!


皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてますねおねがいキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いしますニコニコハート



寒さに負けずに、今週も1週間、
一緒に頑張りましょうねーグー!!キラキラ



*まみたん*


星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印
View this post on Instagram

. こんにちは⑅◡̈*💓 12月16日の私のファンミーティングの 申し込み、たくさんいただいてます‼️✨ ありがとうございます😆❤️ . 重大発表、気になるかと思いますが。。 直接ファンの皆さんにお伝えしたいので 年末のお忙しい時期かと思いますが 会いに来てくださると嬉しいです⑅◡̈*💕 . 大好きなスペシャルゲストの 悠、かず、ひろみんにも感謝です☺️💓 よろしくお願いします🤲🌟 . チケットのご予約は こちらからお願いします⑅◡̈*❤️➡️ https://tiget.net/events/41090 . . 昨日は相方梅田悠ちゃん主演の舞台 『網膜、鼓膜、皮膚、その他のなにか。』 の初日を観てきました╰(*´︶`*)╯♡ . 悠が演じるユリに感情移入して 心が苦しくなるシーンもあるけど とっても素敵なお話でした😢💓 小劇場ならではの役者の表情や息づかいまで しっかりと伝わってきて良かったです🌟 悠もキラキラしてて見れてよかった☺️✨✨✨ . 25日までなので皆様も是非‼️ 劇場の入り口のイルミネーションも綺麗で イルミネーションを見に 行きたくなりました⑅◡̈*✨ . . 最近、寒くなってきましたね⛄️ 乾燥もすごい😵💦皆さんも 風邪引かないようにしてくださいね! . have a nice day😘 . #梅田悠 #主演舞台 #舞台 #点点点 #観劇 #感動 #相方love #梅まみ #加藤雅美 #ファンミーティング #bff #重大発表 #instagood #instafriends #friends #love #happy #smile #me #stage #japanesegirl #japan #tokyo #followme #act

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on


星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39



ハートハート出演情報ハートハート

『OMORO NIGHT!! 〜Vol.3〜』



◇日時◇

12月8日(土)

15時開場

15時半開演


◇場所◇

Burlesque annex YAVAY


◇出演者◇

KONAN

藤社優美

S

梅田悠

加藤雅美ハート

細田海友

伊東愛

光上せあら


◇チケット◇

5500円


◇加藤雅美 専用予約フォーム◇

https://t.livepocket.jp/e/gmro_

予約受付中!!


星専用予約フォームからの

ご予約をよろしくお願いしますキラキラ


星イベント後は物販も

させていただきますニコニコ!!





『Mami Kato  2018年締めくくり 
ファンミーティング 〜重大発表あり〜』

◇日時◇
2018年12月16日(日)

13:30 開演
15:00 終演
(*終了後、約1時間物販有り)
(*13:00 受付開始・13:20 開場)

◇会場◇
WALLOPスタジオ
◇出演者◇
加藤雅美

♥︎スペシャルゲスト♥︎
梅田悠さん、穐田和恵さん、三ツ井裕美さん

◇チケット◇
4500円 (前売り・当日共に)
(予約受付中です!)


◇協力◇
サンミュージュックプロダクション・
株式会社 ハニー・ビート(敬称略)