真夏のBBQ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

真夏のBBQ( ^ω^ )☆★



おはようございますニコニコピンクハート


昨日は暑い中

梅まみイベント

〜みんなでBBQ 2018 夏〜


にお越しくだった皆さん、

ありがとうございましたニコニコハート



集合写真ウインクハート

センターの悠のお母さんからは、
モー太郎寿司という私が大好きな
松阪牛の押し寿司の差し入れを
ファンの皆さんにしてくださいました!
ごちそうさまでしたチューラブラブ


30名限定のイベントでチケット
取れなかった方ごめんなさいアセアセ


昨日はみんなでわいわい話したり
BBQを食べたりドリンクを飲んだり
皆さんとの距離が近くアットホームで
たくさん笑って本当に
楽しいイベントでした爆笑!!キラキラ


念願の"BBQイベント"を叶えてくださった
スタッフさんに感謝ですおねがいピンクハート


衣装は先日の
『松阪祇園まつり』のステージで
着させていただいた、悠のお母さんが
プレゼントしてくださった
悠とお揃いの浴衣で夏らしくニコニコラブラブ



梅まみグッズ
初のマグカップだよー!
BBQのイラストが可愛いでしょーチューピンクハート


このマグカップでみんなで乾杯して
イベントスタートジュースジュースハート


これは一部ですが、
THE・BBQですよね爆笑ハート
この準備を見てる段階で
すっごくテンション上がりましたキラキラ


悠のマネージャーさん、
五十嵐さんが焼いてくれたりニコニコ


悠が焼いてくれたりニコニコ


スタッフのかずさんが焼きそばを
焼いてくれたりニコニコ


私は食べることとファンの皆さんと
しゃべることに徹しましたウインク流れ星


お腹いっぱいになりましたかニコニコ??



これはジェスチャーゲームしてるところ!笑


暑くて汗だくでしたが、
本当に本当に楽しかったーチューハート

大好きなファンの皆さんと過ごす
最高の夏の思い出を
ありがとうございました爆笑ピンクハート


来れなかった方も
雰囲気が伝わったら嬉しいですキラキラ


またBBQやこういう
イベントやりたいなニコニコラブラブ

来年の夏も梅まみとニコニコニコニコハート


ありがとうございましたニコニコハート



お次の梅まみは明日!
約3ヶ月ぶりの対バンですカラオケひまわり


星CROSS×OVER vol.41

日時:7月24日(火)

17:45開演予定

出番→20:10-20:25

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)

出演:七海なな、色紙実優、東京CLEAR'S SMILE、大河内美紗、梅まみ and more


予約フォーム:

https://tiget.net/events/31759


久しぶりなので緊張してますが。。

応援にかけつけて一緒に

盛り上げてくださったら嬉しいですニコニコハート

お待ちしてます👯‍♀️⭐️




今日も暑いようなので、
水分補給たくさんして
熱中症に気を付けてくださいね!


今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますようにウインクキラキラキラキラキラキラ


*梅まみ*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

星CROSS×OVER vol.41

日時:7月24日(火)

17:45開演予定

出番→20:10-20:25

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)

出演:七海なな、色紙実優、東京CLEAR'S SMILE、大河内美紗、梅まみ and more


予約フォーム:

https://tiget.net/events/31759

お待ちしてます👯‍♀️⭐️



星「CHAOS SPECIAL」
8/28(火)
開場 13:00/開演 13:30
会場:Zepp TOKYO

///出演者///
ex.SDN48 Special unit、KING∞RAGE、969、姫事絶対値、Popping Emo、Bury、mishmash、RHYMEBERRY 、他随時発表予定!

ex.SDN48 Special unit⬇︎
(穐田和恵・大河内美紗・加藤雅美・小原春香・福田朱子・藤社優美・細田海友)



♪オフィシャル先着先行♪発売中!

♪ローソンプレリクエスト先着先行♪
6/11(月)18:00〜

♪一般発売♪
7/14(土)10:00〜 (Lコード:77733)