第二の故郷( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

第二の故郷( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコピンクハート



遅くなりましたが、、
先日の15日は三重県松阪市の
『松阪祇園まつり』
のステージに友情出演させて
いただきましたー爆笑!!キラキラ


猛暑にも関わらずたくさんの方が
立ち止まって見てくださり、
嬉しかったですおねがいピンクハート


地元松阪の皆さん、
近郊にお住まいの皆さん、
そして東京からわざわざ応援に
駆けつけてくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコハート

めちゃくちゃパワーになりましたキラキラキラキラ


岩盤浴並みの暑さでしたが
久しぶりの青空でのLiveは本当に最高に
楽しくて気持ちよかったです爆笑ラブラブ


梅まみで
ピンクハート負け惜しみコングラチュレーション/SDN48
ピンクハート朝焼け/7cm
ピンクハートJump!/梅まみ

そして、キッズダンサーの皆さんと
松阪工業高校の皆さんと一緒に
ピンクハートお祭りマンボ/美空ひばり さん

をパフォーマンスさせていただきました!


花束までありがとうございますニコニコハート




ステージ写真はファンの皆さんからピンクハート
素敵に撮ってくださり
ありがとうございましたチューラブラブ


松阪に来るのは今回で5回目でしたが、
松阪でLiveをさせていただくのは、
6年前の『氏郷まつり』振りでした流れ星

またこうして声をかけていただけて
悠と一緒に悠の地元松阪のステージに
立たせていただき、
本当に嬉しく幸せでしたおねがいピンクハート



サイン会も地元やファンの方々と
お話しすることができて
楽しかったです照れピンクハート


松阪の皆さんはフレンドリーで
松阪弁も暖かくて本当に
心地いいなって思いましたニコニコハート



ステージ浴衣の衣装は、
『みなとや 呉服屋店』さんにて
相方悠のお母さんが悠とお揃いで
浴衣を作ってくださり、
帯や下駄まで一式プレゼントして
くださいましたおねがいハート


この浴衣、手染めなんだとか!!キラキラ
浴衣を作っていただくのも
手染めの浴衣も初めてですし
柄も素材も素敵で、
一生の宝物ですチューハートキラキラ

毎年悠と着て花火大会やら
イベントやらで着たいなー照れラブラブ


今回、悠のお母さんとお父さんが
ご実家に泊めてくださったり、
地元松阪の皆さんを紹介してくださったり
ご飯に連れて行ってくださったり、
車で送り迎えをしてくださったり。。
本当にたくさんお世話になりましたニコニコラブラブ




世界一大好きな松阪牛チューラブラブ
梅田家の皆さんといただきましたおうし座
やっぱり松阪牛は
とーっても美味しかったですピンクハート
ごちそうさまでしたニコニコ流れ星


毎回本当の娘のように
可愛がってくださる
悠のお父さん、お母さんには
感謝してもしきれませんキラキラキラキラキラキラ


また松阪に呼んでいただけるように、
もっともっと活躍を見てもらえるように
これからも精進していきたいと思います!

ありがとうございましたニコニコハート


次は梅まみイベント
BBQ編です!!!


なんと!ご好評により

本日20時から5名分
追加が決まりました!!!

星梅まみイベント

〜みんなでBBQ 2018 夏〜

7月22日(日) 19時 start‼️

(イベントは2時間を予定しております。)

@リシュー(原宿)


星ご予約はこちらから右矢印

*こちらの5名様は
スタンディングとなる
可能がありますので、
予めご了承くださいませ。

*終了後物販あり。


ゲームやこの日限定のグッズなど
人数限定の梅まみ念願の
アットホームなイベントと
なっております!!!

梅まみと一緒に楽しく夏の思い出を
作りましょーチューハイビスカス


お待ちしてますニコニコひまわり


*梅まみ*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

. #梅まみ #松阪 #松阪祇園まつり こちらのLive衣装の素敵な浴衣は 悠のお母さんからのプレゼントで 手染めの浴衣、帯、下駄まで 一式プレゼントしてくださいました❤️ . #みなとや #呉服店 さんです👘✨ . 浴衣って着るだけ涼しげで テンションがめっちゃ上がります☺️💗 悠とお揃いでまたひおつ宝物が増えて すっごく嬉しいです😊❤️ お母さん、ありがとうございました🐱❣️ . 先日の松阪祇園まつりの ブログを書いたので、 プロフィール欄から是非 チェックしてくださいね😉💕 . 梅まみイベントBBQ編 ご好評につき、 数名様分の再販が決まりました! 本日7/20(金)20時より 予約スタートです‼️🌟 . ⭐️梅まみイベント⭐️ 〜みんなでBBQ 2018 夏〜 7月22日(日) 19時 start‼️ (イベントは2時間を予定しております。) @リシュー(原宿) ⭐️ご予約はこちらから→ https://tiget.net/events/30918 *こちらご予約の方はスタンディングになる可能性がありますので予めご了承ください。 . 最後のチャンス! アットホームな空間で 梅まみとゲームやわいわい楽しく 美味しいBBQを食べながら夏の思い出を 一緒に作りましょー🍖❤️ お待ちしてます😉💕 . have a nice day😘 . #梅田悠 #加藤雅美 #三重県 #松阪市 #浴衣 #👘 #感謝 #bff #相方love #夏 #instagood #instafriend #friend #love #happy #japanfestival #summer #smmerfestival #smile #yukata #japanesegirl #japanculture #me #followme#japan

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on


星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


星梅まみイベント

〜みんなでBBQ 2018 夏〜

7月22日(日) 19時 start‼️

 

星CROSS×OVER vol.41

日時:7月24日(火)

17:45開演予定

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)

出演:七海なな、色紙実優、東京CLEAR'S SMILE、大河内美紗、梅まみand more

予約フォーム:

https://tiget.net/events/31759

お待ちしてます👯‍♀️⭐️



星「CHAOS SPECIAL」
8/28(火)
開場 13:00/開演 13:30
会場:Zepp TOKYO

///出演者///
ex.SDN48 Special unit、KING∞RAGE、969、姫事絶対値、Popping Emo、Bury、mishmash、RHYMEBERRY 、他随時発表予定!

ex.SDN48 Special unit⬇︎
(穐田和恵・大河内美紗・加藤雅美・小原春香・福田朱子・藤社優美・細田海友)



♪オフィシャル先着先行♪発売中!

♪ローソンプレリクエスト先着先行♪
6/11(月)18:00〜

♪一般発売♪
7/14(土)10:00〜 (Lコード:77733)