B公演の千秋楽でした( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

B公演の千秋楽でした( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


夜分にすみません!



日付が変わってしまって昨日は
舞台『うつろのまこと』
B公演、千秋楽でした!


お忙しい中、そして今日は
とても暑い中
観に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコハート


差し入れやプレゼントも
全て受け取っていますキラキラ
いつもありがとうございますハート


"生瓢之章"では遊女小春を
演じさせていただいてますが、
"出世之章"では景清と阿古屋の息子、
6歳の彌石を演じさせていただいてます!


↑衣装、可愛いですよねニコニコキラキラ
私はギンガムチェックのパンツで、
弟の彌若はデニムのパンツを履いてるという
和物なのに斬新な組み合わせです!


弟の彌若役は
さやかちゃんニコニコハート
頑張り屋で可愛い妹ですニコニコ


こんなに髪の毛を短くしたことは
ここ数年ないので、
このカツラ、やっと鏡を見ても
ビックリしないくらい慣れてきました!笑


父上の景清は、
三年前に会っているので、
顔は記憶などは覚えていないけど、
母上に父上の話を普段から聞いていて
そんな尊敬する父上に
初めて会った時は緊張しているけど、
父上の優しい笑顔に
緊張がほぐれ癒されますニコニコニコニコ

だけど、、
運命は突然に動いて。。
果たして僕たちの運命はいかに。。


劇場でお待ちしてますウインクハート


明日はいよいよ!!!
千秋楽!!!!!


寂しいけど。。
全て出し切りたいと思います!!!


13時公演と
18時公演(追加公演)の2回です!!!


3部作が揃った
C公演が2回です!!!

銀座 博品館劇場にて
お待ちしてしてます!


一瞬、一瞬大切に。。
小春として信念を貫き、
愛する人ともに生きたいと思います!!


おやすみなさい星


*小春*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

舞台『うつろ[虚]のまこと[実]

―近松浄瑠璃久遠道行

(ちかまつじょうるりみはてぬみちゆき)―』



6月3日(日)~10日(日)

博品館劇場にて上演!


*A公演は出演が少ないので、

B公演がオススメです!



作・演出:西森英行

音楽:かみむら周平








【CAST】

伊藤裕一・牛水里美・大月さゆ・小多田直樹・加藤雅美・久保田秀敏・今 拓哉・戸谷公人・中村龍介・松井勇歩・山口大地ほか(五十音順)


星チケット発売中!

詳しくは公式HPまで!→


【公式Twitter】

うつろ[虚]のまこと[実]【公式】

@utsuronomakoto



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp