小屋入りからのゲネプロからの明日は初日( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

小屋入りからのゲネプロからの明日は初日( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコピンクハート


いよいよ!明日開幕する
舞台『うつろのまこと』星
昨日、小屋入りしました!


今日はA公演の
ゲネプロでしたニコニコハート


セットもすごく素敵で感動しましたし
憧れの博品館劇場に立てる喜び、
そしてこの作品に出演できる
幸せでいっぱいですニコニコラブラブ


観に行くよ!やチケット取ったよ!
というコメントも本当に
ありがとうございますおねがいピンクハート


劇ぴあさんにて
舞台『うつろのまこと』の
稽古場取材をしていただきました!

前編と後編があり、
ストーリーも分かりやすく
説明してくださっているので、
ぜひチェックしてくださいねウインクハート


【前編】

↑景清と阿古屋の息子、
彌石役の写真です照れ流れ星

【後編】


私が小春として出演する
『心中天網島』は残念ながら
時間の都合で稽古前に
帰られてしまったので笑い泣き


ストーリーの説明を
しようと思って、つらつらと
ブログを書いていましたら。。


めちゃめちゃ長くなってしまい
文字数オーバーになって、
ブログの投稿が
できなくなってしました笑い泣きアセアセ


というわけで調べましたら、
下のサイトに分かりやすい
あらすじが書いてありましたので、
少し長いのですが良ければ
読んで観劇してくださったら、
分かりやすいかと思うので
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコハート


『心中天網島』

妻子持ちの男の一途な恋、
女房への義理と金に詰まった
治兵衛と小春が選んだ道は…。

大坂天満の紙屋の主人治兵衛は、
妻子がありながら北新地の
遊女紀の国屋小春と深い仲になった。
周囲から逢う瀬を止められ義理にも縛られ、
生きる道を閉ざされた二人は網島で心中する。



明日はA公演の初日です!
『心中天網島』はないのですが、
代わりにある『曾根崎心中』も
名作中の名作で、
戸谷さんと牛水さんが作る
世界観もすごく素敵なので、
私の出演はあまりないのですが
お時間ある方はぜひ
A公演も観に来てくださいねニコニコハート

A公演、B公演ともにある
『出世景清』も
胸にグッとくるお話で、
中村さん、さゆさんが熱演されてるので
要チェックですニコニコ!!キラキラ


よろしくお願いしますニコニコ星


明日の初日、
頑張りますニコニコ!!キラキラ


今日も一日お疲れ様でした流れ星
素敵な夢をみんなにウインクハート


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ


*小春*

星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

舞台『うつろ[虚]のまこと[実]

―近松浄瑠璃久遠道行

(ちかまつじょうるりみはてぬみちゆき)―』



6月3日(日)~10日(日)

博品館劇場にて上演!


*A公演は出演が少ないので、

B公演がオススメです!



作・演出:西森英行

音楽:かみむら周平








【CAST】

伊藤裕一・牛水里美・大月さゆ・小多田直樹・加藤雅美・久保田秀敏・今 拓哉・戸谷公人・中村龍介・松井勇歩・山口大地ほか(五十音順)


星チケット発売中!

詳しくは公式HPまで!→


【公式Twitter】

うつろ[虚]のまこと[実]【公式】

@utsuronomakoto



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp