うつろのカメオ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

うつろのカメオ( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコハート


舞台『うつろのまこと』
開幕まであと6日!!!
いよいよ稽古も佳境となってきました!


昨日は初めての
衣装付き通し稽古でした!


緊張して袖でドキドキしながら
待機していたら、
近松門左衛門役の伊藤祐一さんと
義太夫役の今拓哉さんが、
『加藤さん、
天女さまみたいだねー照れ
って話しかけてくださり、
緊張をほぐしてくださいました照れ


衣装が今まで着たことがないような
感じで本当に素敵なんです照れキラキラ
ヘアーも注目です!!!

公演グッズのブロマイド用に撮影して
素敵に撮っていただいたので、
ぜひゲットしてくださいねウインクハート


衣装を着たキャストの
皆さんも本当に素敵だったし、
伊藤さんも今さんも、
素晴らしいお芝居で
ものすごい台詞量をしっかりと
役になって演じていらして
尊敬する先輩方ですキラキラキラキラキラキラ


今回の舞台は、300年前に実在した
有名な作家の、近松門左衛門と
義太夫が一緒に協力して
名作たちができるまでのお話で、
その中の劇中劇『心中天網島』で
私は遊女小春を演じさせていただきますラブラブ


今回は特に、
実際にあった心中事件を
近松門左衛門が脚色した名作の
人物を演じ、しかも
愛する相手、治兵衛さんと
来世こそはひとつになりたいという
想いで心中するので、
大切に演じたいと思ってます。

役って本当に
巡り合わせだと思うので。。



そして!そして!
タイトルにあるカメオですが、
舞台『うつらのまこと』公式Twitterにて
お知らせさせていただいたとおり、

私、加藤雅美は出世之章名残之章に、
牛水里美さんは、生瓢之章に、
山口大地さんも名残之章に、
それぞれカメオ出演します!!!


わーいニコニコラブラブ

カメオ出演とは…、
ぜひ調べてみてくださいねウインクハート


つまり。。今までB.C公演のみの
出演とお知らせしていましたが、
A公演にも出演させていただきます!!!


でもA公演の場合。。

"出世之章"では女郎、
劇中劇『出世景清』では、
景清と阿古屋の息子、
六歳の彌石を演じます!


初めての男の子の役です!爆笑


"名残之章"の
劇中劇『曽根崎心中』では
ウォーリーを探せ!のようなので笑、
出番はそれほどないので、
ぜひぜひ!『心中天網島』がある
B公演を観ていただきたいです!!!
(*C公演はおかげさまで完売となりました。)


よろしくお願いしますニコニコハート



さらに!
作曲のかみむらさんが生演奏で
舞台に参加をされることになりました!


このキーボード、しびれます!!!
怪しい世界に皆さんを誘ってくれます!
カッコいいです!!!注目してねウインクハート



先日のラジオ『劇団サンバカーニバル』の
出演が終わった後の
ファンの皆さんとの面会時に、
『心中天網島』のストーリーを
予習していった方がより楽しめるのかな??
という質問をいただいたのですが、
時代劇ですし、
内容を理解していた方がより
楽しんでいただけると思うので、
次のブログでどういった
お話が書きますねニコニコハート


今日は内容盛りだくさんに
なってしまったのでまた次回ニコニコピンクハート


相変わらず教習所も通ってます車ひまわり
本当は4、5月中に取りたかったのですが。。
厳しそうですショックアセアセ
今は舞台に集中して、
終わったら早く免許取りたいですニコニコ星


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますようにウインクハート


*小まみ*


星Instagram右矢印
最新記事はこちら右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星出演情報星

2018年6月

舞台『うつろ[虚]のまこと[実]

―近松浄瑠璃久遠道行

(ちかまつじょうるりみはてぬみちゆき)―』



6月3日(日)~10日(日)

博品館劇場にて上演!


*A公演は出演が少ないので、

B公演がオススメです!



作・演出:西森英行

音楽:かみむら周平








【CAST】

伊藤裕一・牛水里美・大月さゆ・小多田直樹・加藤雅美・久保田秀敏・今 拓哉・戸谷公人・中村龍介・松井勇歩・山口大地ほか(五十音順)


星チケット発売中!

詳しくは公式HPまで!→


【公式Twitter】

うつろ[虚]のまこと[実]【公式】

@utsuronomakoto



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp