感謝( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

感謝( ^ω^ )☆★




こんばんはニコニコハート


キャスト先行予約したよ!というコメント、
ありがとうございますほっこりピンクハート


すごく心強いですし、
とても嬉しいですぐすんハートハートハート


4/1まで私の非売品ブロマイドが付く
お得なキャスト先行やってますので、
是非この機会にお得に良い席を
ゲットしてくださいねウインクピンクハート


■受付期間:

■加藤雅美 先行URL:
※PC・モバイル共通
※事前にチケットぴあへの会員登録(無料)が必要となります。 
※その他注意事項等の詳細に関しましては、申込画面にてご確認ください。


よろしくお願いしますニコニコ!!キラキラ



教習所も相変わらず通ってます車星
昨日は技能教習だったので、
車を運転していましたニコニコ


先日、踏切の通り方を教えていただき、
久しぶりの今日は、
アクセルとブレーキを
間違えた時の素早い対応と、
S字カーブとクランクの練習をしてきました!


クランクは最後うまくできたのですが、
S字の方は曲がれるけど、
助手席側の道がすごく離れてて
運転席側の道がギリギリなんてことが
よくあり、バランスが取れずまだまだ
感覚を掴むのに苦戦してるところですアセアセ


あと目視をうっかり忘れて
左や右に寄せたり、
バックをする際の後ろ確認を
忘れてしまぅたので気をつけたいと
思いますショック


早く上手く運転出来るように
一発合格目指して頑張りますグー!!キラキラ


{7F977FA4-2D79-4EAF-9358-D74E6C393947}

↑この前いただいた
ドラえもんクッキーですジンジャーブレッドマンハート

ドラえもんの表情が
めっちゃ可愛いですよねチューラブラブ

手作り感がありますが
既製品です照れハート



車の免許取得もそうですが、
もうひとつ、新たな目標ができました。
今度どこかでお話しできるといいな照れ

チャレンジできる今、この環境に感謝して
頑張ります!!!


インスタも是非、
チェックしてくださいねウインク星

gm🌞 舞台『うつろ[虚]のまこと[実] ―近松浄瑠璃久遠道行』 キャスト先行予約、早速予約したよ! というコメントありがとうございます😢💓 すごく励みになります✨✨✨ 私自身、今までやったことのない役所ですし 人情味がありとても情熱的なお話なので すごくすごく楽しみです☺️❤️ . お話が難しそうという声をいただいたので 稽古が入ってきたり私も掴めてきましたら こういうお話だよー!って お知らせしますね☺️❤️笑 . 私の非売品ブロマイドがもらえ お得なキャスト先行は4/1までです❣️ ■受付期間: 3/24(土)11:00~4/1(日)23:59 . ■加藤雅美 先行URL: http://w.pia.jp/s/utsuro18km/ . お待ちしてます☺️💕 . . 画像は #梅まみ #京都旅行 カフェにて☕️💕 寒すぎてカフェに避難して 悠がイベントで流す旅行の映像を 編集してくれました♥︎⍤⃝ . 京都らしいお抹茶を注文したけど 京都に来てもポテトを食べる私たち🍟❤️笑 . 昨日はスタッフさんと共に 前回の梅まみイベントvol.5の 反省や成果や今後の打ち合わせをしてきました! . 色々考えてそれを実現して形にするために 私たちのために力をかしてくださる スタッフの方々がいてくださるって とても幸せなことだなと実感しました💫 . これからも梅まみでしか出せない エンターテイメントで、観てくださる お客様を笑顔で楽しませられるように 努めていきたいと思います✊‼️✨ . have a nice day😘 . #女子旅 #旅行 #京都 #梅田悠 #加藤雅美 #カフェ #抹茶 #bff #kyoto #japan #japanesegirl #instagood #instafriends #love #happy #smile #cafe #potatolove #actor #stage #tflers #followme #me #enjoy #trip

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on




素敵な1日をみんなにウインクハート


*マミえもん*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート出演情報ハート



星梅まみ対バン出演!
『CROSS×OVER vol.37』


17:30開場 17:45開演予定

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)、
当日3,000円(1d別) 

出演:七海なな、色紙実優、梅まみ、穐田和恵、鈴木花純、葉月美音、常盤ゆい、櫻田愛実、桜美香、AYANA、くらしのあ

予約フォーム:https://tiget.net/events/23941
(*予約受付中!!!)


星【梅まみ出演情報】

WALLOP放送局さんのこちらの番組に

ゲスト出演させていただきます‼️✨

.

「おねえさんたちのミニ同窓会」

SDN48メンバーを集め同窓会トーク。

日時:3月31日(土)

17:00〜17:50 (50分生放送)

観覧料:3000円(1日通し券)

出演者:MC なちゅ、穐田和恵、今吉めぐみ、梅まみ(梅田悠、加藤雅美)、光上せあら、細田海友、西国原礼子

.

詳しくはこちらをご覧ください→

http://www.wallop.tv/?p=14925

.

観覧できます!アプリでのご視聴も❤️

ぜひご来場、ご視聴よろしくお願いします!



星舞台『うつろ[虚]のまこと[実]

―近松浄瑠璃久遠道行

(ちかまつじょうるりみはてぬみちゆき)―』(仮)


6月3日(日)~10日(日)

博品館劇場にて上演!


作・演出:西森英行

音楽:かみむら周平








【CAST】

伊藤裕一・大月さゆ・小多田直樹・加藤雅美・今 拓哉・中村龍介・松井勇歩ほか(五十音順)



私の非売品ブロマイドが付く

お得なキャスト前売り予約はこちら右矢印

■受付期間:

■加藤雅美 先行URL:
※PC・モバイル共通
※事前にチケットぴあへの会員登録(無料)が必要となります。 
※その他注意事項等の詳細に関しましては、申込画面にてご確認ください。


【公式Twitter】

うつろ[虚]のまこと[実]【公式】

@utsuronomakoto



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp