梅まみイベント、ありがとうございました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

梅まみイベント、ありがとうございました( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコピンクハート


昨日は梅まみイベントvol.5
〜今日は何の日?サイコーの日!?〜
にご来場いただいた皆さん、
ありがとうございましたニコニコハート


サイコーに楽しかったーキラキラキラキラキラキラ
記念すべき悠の30歳の誕生日当日!!
本当にたくさんの方に来ていただき
一緒にお祝いできて感謝感謝ですし
幸せでしたおねがいハート


前説はなんと!!!!!
悠のお母さんである和子さんが
してくださいました!!!!!

コールの練習として、
まみたんコール、梅子コール、
和子コールをしてくださったのですが
和子コールが一番大きいという爆笑!!キラキラ

盛り上げてくださり
ありがとうございましたニコニコハート


いよいよ、悠の記念すべき
30歳初のライブはキラキラキラキラキラキラ

{93F5572E-30CB-46A5-999C-830932C1FAEE}

ばいでんさんと、
かと川クリステルで、
ばいでんさんLiveからスタート!!

かと川さんのスーツ(姉の笑)に
付いてる赤いお花は、梅のかざりで
ボンボンの玉やビーズの飾りを組み合わせて
手作りしましたニコニコ音符梅愛ですウインクラブラブ


久しぶりにこんなに
バリッバリ踊って、
前日まで本当に超超超苦戦した

★ダンシングヒーロー/荻野目洋子
(バブリーダンスver.)

{950F4C2F-D8B4-46EA-B999-B4D85E391F85}

梅やダンサーさんたちにたくさん
付き合ってもらい、当日は振り付け
ひとつも間違えなかった笑い泣きハート

本当に難しくて一時期曲を聴くのも
嫌だと思うくらい半分
トラウマになりましたが笑、
当日は踊ってて楽しかった曲ですほっこりキラキラキラキラ
良いチャレンジになりました!!!


振り付け可愛いし
歌ってて楽しかった、
★もうどうにもとまらない/山本リンダ

{B51AFFE0-09BD-4128-B74C-8F4089A37742}


会場のみんなもたくさん
拳を上げてくれて
歌ってて気持ち良かった、
★Yah Yah Yah /チャゲ&飛鳥

{7737BBB6-3F5E-457E-8103-5FFFDA377922}

記憶をなくした設定の梅が
なんちゃら48という記憶だけで歌い始める
★ヘビーローテーション/AKB48

{0A89A173-259B-487F-B7CA-C241C5BF0727}

焼肉食べようという替え歌ver.の
★雪だるまつくろう/アナと雪の女王より


私は梅と一緒に歌うのは
むしろ楽しいと思ったほっこりハート
★I'm sure../SDN48

{21C8275E-9D62-443C-8C6E-3048D8A4309F}
自由に歌って踊って
壁ドンもしました笑


★愛されるために/SDN48
(Dance ver.)

{07DCCF1C-2321-4671-886C-7CD56283F193}

今回、ダンサーをしてくださった
悠のお姉さんのめぐみさん振り付け。
曲に合ったステキな振り付けで
リフトもあったり練習を見てて
いつもうっとりしましたおねがいキラキラ


私からのサプライズ発動ハート
★Best Friend/kiroro

{DEE78B53-6929-46F5-ACA0-DBE3AA677B2B}

この曲は、すごく大事な曲ピンクハート

"梅子"にちなんで、梅の花を
会場にお越しの皆さんに振ってもらい
会場を"梅"で"埋め"尽くしましたウインクキラキラ
ダジャレになっちゃった笑

{96DB0C50-E538-4BCF-A436-72D55F0023FD}

悠が泣くのは想定外でしたが笑
喜んでもらえて本当に良かったですニコニコハート
会場の皆さん、ご協力本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラ


梅まみNew グッズのひとつ
サイリウムを使ってラブラブ
★七色花/7cm
{FB70B99E-6004-41C9-B9EB-0B23A359F7BD}


悠の十八番の曲、
めっちゃ盛り上がったハート
★おジャ魔女カーニバル/おジャ魔女どれみより


曲の感想で悠が言った台詞は
悠の実体験です笑。
その場に私もいましたほっこり
★ハッピーサマーウエディング/モーニング娘。

{AF2E3A5C-A212-4C68-A611-01C824961C0D}

5人ver.で華やかさが増した
★Briliant World/7cm
{CA3B57EC-1586-4D58-954B-7E2D924C14DE}

タオルをたくさん振り回して
ジャンプした、
★朝焼け/7cm


そして、最後の曲の前に


30歳になる悠への
お母さんからのお手紙を
私が心込めて代読させていただき、
さらにサプライズでお父さんからの
お手紙も代読させていただきましたほっこりハート


ご両親の愛が伝わって来て。。
読まなきゃいけないので泣くのを
必死にこらえるくらい素敵なお手紙で
すごく感動しましたぐすんキラキラキラキラキラキラ


みんなでジャンプした音符
今ライブで、梅まみ唯一のオリジナル曲笑、
★Jump!/梅まみ

{46D11885-C557-413A-9742-20BC60DBF32C}

集合写真ウインクハート
ありがとうございましたニコニコ星



{543D8CDB-C8C8-4CBA-ACC3-EF2F8846587E}

ステージに華をプラスしてくださった、
ダンサーのめぐみさん、さよさん、
ゆっきーさん、ありがとうございました!!

そして運営、脚本家、
カメラマンさん、グッズの皆さん、
渋谷DESEOminiのスタッフの皆様、
お世話になり、私たちのイベントを
実現させてくださり、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

{839B081D-C458-4D41-8F70-4830CD163680}

大事な相方
悠、30歳おめでとうウエディングケーキ星


いつもありがとうハート
頼りない私かもだけど
辛い時悲しい時はいつでも頼ってねウインク
いつまでも面白くて優しくて心が広くて
素敵な梅子でいてねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもずっと
悠の笑顔を見ていけますように照れラブラブ

そして悠にとって
素敵な一年でありますように流れ星
大好きやでチューピンクハート


今回は映像もかなり凝ってくださり、
また改めて映像編で
ブログアップしますねウインク星


本当にありがとうございました!!キラキラ

. 梅まみイベントvol.5 〜今日は何の日?サイコーの日!?〜 ご来場いただきました皆さん、 ありがとうございました😆💓 平日にも関わらずたくさんの方が 来てくださってすっごく嬉しかったです❤️ . 楽しんでいただけましたでしょうか✨?? . 悠の記念すべき30歳の誕生日当日に こうして皆さんと一緒にお祝いできて 悠の幸せそうな笑顔が見れただけで 私も幸せでした。。😌✨✨✨ 梅の枝のサプライズではスタッフの皆さんや 会場の皆さんにご協力いただき、 喜んでもらえたようで嬉しかったですし、 本当にありがとうございました😊💓 . 悠のお母さん、和子さんも 前説からサプライズのお手紙、花束渡しと たくさん活躍していただき、 本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ . いつも私のことを本当の娘のように 可愛がって大事にしてくださる 大好きなお母さんです☺️💓 . ダンサーのお姉さん、さよさん、ゆっきーさん、 ステージを華やかにしてくださり皆さんと ダンスできて楽しかったです💃✨ ありがとうございました💓 . スタッフの皆様、 そしてファンの皆様、 ありがとうございました❣️✨ . 悠、本当におめでとう🎂❤️ これからも周りを明るくして引っ張る、 面白くてそして優しくて面倒見が良くて、 まみのことをいつも助けてくれる笑、 いつまでも変わらない悠でいてね💕 そしておばあちゃんになっても よろしくね💓大好き😘 . 物販ご購入いただいたりチェキ並んでくださったり プレゼントやお手紙もありがとうございました!✨ 梅まみにとってサイコーの日になりました❣️✨ . また写真たくさんあるので、 インスタもブログもアップしますね😊❤️ . これからも三十路コンビとなりました 梅まみの応援を皆さまよろしくお願いします✨✨✨ 本当にありがとうございました❣️ . #梅まみ #梅まみイベント #梅田悠 #30歳 #三十路 #おめでとう #女は30からやで #サイコーの日 #加藤雅美 #bff #相方love #誕生日 #感謝 #ありがとう #happybirthday #happy #cute #photooftheday #song #dance #japanesegirl #japan #tokyo #tflers #me #followme #thankyou

A post shared by 加藤雅美/Kato_Mami (@mamiii.97kato) on



梅まみの応援をこれからも
どうぞよろしくお願いしますニコニコハート


*梅まみ30*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート出演情報ハート


星梅まみ対バン出演!
『CROSS×OVER vol.37』


17:30開場 17:45開演予定

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)、
当日3,000円(1d別) 

出演:七海なな、色紙実優、梅まみ、穐田和恵、鈴木花純、葉月美音、常盤ゆい、櫻田愛実、桜美香、AYANA、くらしのあ

予約フォーム:https://tiget.net/events/23941
(*予約受付中!!!)


星舞台『うつろ[虚]のまこと[実]

―近松浄瑠璃久遠道行

(ちかまつじょうるりみはてぬみちゆき)―』(仮)


6月3日(日)~10日(日)

博品館劇場にて上演!


作・演出:西森英行

音楽:かみむら周平








【CAST】

伊藤裕一・大月さゆ・小多田直樹・加藤雅美・今 拓哉・中村龍介・松井勇歩ほか(五十音順)


【公式Twitter】

うつろ[虚]のまこと[実]【公式】

@utsuronomakoto



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp