目指せ!自撮りマスター( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

目指せ!自撮りマスター( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日はWALLOPさんの
公開生放送ラジオでした📻❤️


お足元の悪い中、
観覧にお越しいただいた皆さん、
ご視聴くださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコハート


{1869D29A-4457-4487-B822-58030E526674}

観覧のお客様、
MCのユーマさん、永野希さん、
ゲストの諭吉さん、吉原シュートさん、
スタッフの皆さま、
楽しい時間を本当に
ありがとうございました!!キラキラ



今回のテーマは
『自撮り』ということで、
皆さんの様々な自撮りテクなどを
学ぶことができて楽しかったですニコニコハート


3つのテーマに沿ってそれぞれ
自分が選んだ自撮りを発表していくのですが、
私が選んだ自撮り写真はこちら!!キラキラ


①一番自信のある自撮り

タイトル
『結局、一番これが盛れるよね』

{814AA39C-D02B-43B5-8025-188D32D38792}

マスクのレフ板効果と、
メイクは目だけでも良いというところが
ポイントですチューハート

ちなみに教習所の車の中で
始まる前の自撮りです笑

自撮りしてるから余裕あるように見えますが
この時はめっちゃ緊張してます(><)

あと言い忘れましたが、マスクしていれば
鼻水やよだれが出ても大丈夫🙆‍♀️ピンクハート



②お仕事中の自撮り

タイトル
『みんなで仲良くピンクハート

{25EC722C-2BDB-478A-99DD-0F10D52ED07E}

3/15の梅まみイベントの
告知を絡めつつウインクピンクハート
ダンサーの皆さんと休憩中に
お菓子を食べてるところですニコニコハート



③お気に入りと自撮り

タイトル
『お気に入りアイテムラブラブ

{FF3AA9B9-9809-4CF0-B31A-10763BF1EC83}

ファンの子からもらったパウダーとニコニコハート
インスタでもいいね!が多かった自撮りです!
このパウダー、お客さんが
女子率高くて共感してもらえて
嬉しかったですニコニコ流れ星


番組中の自撮りは
顔出しNGのお客様がいらっしゃるので
載せられないとのことで
ごめんなさい(>人<;)アセアセ


私の自撮りのポイントは
上を向いて顎をスッキリ見せることと、
瞳の中にライトや光を
なるべく入れる意識をして、
目を輝かせて見せることです!キラキラ

おねがい←イメージはこんな感じです!笑

そしてとにかくライトです!
ぐるぐる回ってひたすらライトがあって
綺麗に盛って写れるところを探します照れピンクハート

あと何枚か撮ってベストなものを
選びます。笑



収録前は7cmの際にお世話になった
プロデューサーの江川さんと
久しぶりに会えてお話できましたニコニコハート

{637EC6B5-0F51-44D8-A8F6-97E627B5EDBC}

しかも!!!!!
美味しいお蕎麦やさんを教えていただき、

{67606726-4700-4A88-91D2-C917B40F4319}

{4160C8E6-6AF8-4454-AAA9-AA870F0BBB9F}

{FA14A598-381A-49D4-8A6D-B25C8B6D0384}

お蕎麦ごちそうになりました!!キラキラ
太っ腹!!!ごちそうさまでしたチューハート
お会いできて色んなお話ができて
懐かしかったですし、嬉しかったです照れ


WALLOPさんからすぐ見える
スカイツリーキラキラキラキラキラキラ

{160E6BB7-6753-447D-90FD-0496F9856F23}

久しぶりのスカイツリーは
上が雲で隠れてて神秘的でした流れ星


またWALLOPさんに呼んでもらえるよう
頑張りたいと思いますニコニコ星



明日のお昼頃、ようやく嬉しい
お知らせできるので、
ブログチェックお願いしますニコニコハート



今日も一日お疲れ様でした流れ星
素敵な夢をみんなにピンクハート


おやすみなさい星


*梅まみ*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星出演情報星


ラジオ日本「60TRY部」

3月8日(木)19時台に

梅まみでゲスト出演させていただきます星

ぜひお聴きください!!!




『梅まみイベントvol.5 
〜今日は何の日?
サイコーの日!?〜』

{C5143402-7A43-4051-B4C1-FDA1A6AC5F60}

https://tiget.net/events/23546

予約受付中!


2018年3月15日(木) 

18:30開場 19:00開演

.

場所:渋谷DESEO mini 

料金:前売り 4000円(1d別) 

.

出演:梅田悠、加藤雅美 

ダンサー:梅田めぐみ、大須賀小夜、柚希かおり




公演名:
「SHIBUYA MUSIC POWER vol.33」
~お客様大感謝祭編~後編

公演日:
2/27(火)

会 場:
渋谷DESEO

時 間:
開場:16:00 開演:16:30
※変更される場合ございます

料 金:
予約1,500円(1D別)
当日2,000円(1D別)

出演者:
西島舞/BiRESCO/TWIST JEWEL/ TRADITION JACK/赤ちょこ/一ノ瀬春奈/亜利美里/おやすみセカイ/ Shallm♡Cat/佐倉朋花/ Li-V-RAVE/ Twinkle☆Stars/lRieco/桜doll]/ 小野寺えりか/マボロシ可憐GeNE/Aphrodite/ブレイドジョーカー/ぱるふぇ/Sink or Swim/平成琴姫/AnimalBeast/小原涼/ sherbet/ KissBeeYouth/神田える/梅まみ/
and more…
※順不同

*予約フォームできました!右矢印



『CROSS×OVER vol.37』


17:30開場 17:45開演予定

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)、
当日3,000円(1d別) 

出演:七海なな、色紙実優、梅まみ、穐田和恵、鈴木花純、葉月美音、常盤ゆい、櫻田愛実、桜美香、AYANA、くらしのあ

予約フォーム:https://tiget.net/events/23941
(*予約受付中!!!)


星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp