夢の世界( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

夢の世界( ^ω^ )☆★


こんばんはニコニコ星

今日は大好きな宝塚へ
久しぶりに行ってきましたーチューハート



だいもんこと
望海風斗さんと真彩希帆さんの
トップコンビのお披露目公演ということで
見れて本当に良かったです爆笑ハート


インスタにも書いたけど、
お二人とも歌が上手すぎて
美しすぎて感動しましたキラキラキラキラキラキラ

{015760F7-1A1A-460E-9CE6-7F057F388128}

マスク、顎にしたままでごめんなさい😷アセアセ


まさに夢の世界でしたー照れラブラブ
私も皆さんに"またパフォーマンスを見たい!"
と思ってもらえるように頑張るぞと
心が引き締まりましたグー!!キラキラ


ではではハート
おやすみなさいウインク流れ星


*まみ役*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星出演情報星


2018年2月22日

開場19:30 開演20:00 
 会場:渋谷gee-ge  
ADV ¥3500 DOOR ¥4000(+1d)
 Guest 加藤雅美 . 


✩ご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
件名:生誕ワンマンライブ
・お名前
・人数
ご記入の上メールにて送信して下さい。

※加藤雅美扱いの方は
“加藤雅美扱い”と一言添えて、
メールにて送信して下さい。



『梅まみイベントvol.5 
〜今日は何の日?
サイコーの日!?〜』
3月15日!!@都内にて
詳細は後日アップ改めてキラキラ




星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp