ドギマギ!!!( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ドギマギ!!!( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


教習所に関する応援のコメントなどなど
ありがとうございます爆笑ハート


全て読ませていただきました!

一度自分でやると決めたことなので
最後までめげずに通って、
皆さんからの励ましやアドバイスを胸に、
一発合格できるように頑張ります車!!キラキラ



今日は相方はるかのお家にお邪魔して、
3/15の梅まみイベントのグッズデザインや、
明後日の梅まみ対バンライブの
練習などをしてきましたーニコニコハート

{C6539371-3BDF-4DFC-A361-4305881DAFE7}

{06D89EB1-6B06-456B-89B9-68BBD410B9C8}

夜ごはんラブラブ2人でシェアしながら
一緒に食べたよーニコニコハート
お肉美味しかったーステーキキラキラキラキラキラキラ


その後は3/15の梅まみイベントの
練習もかねて
カラオケへ行ってきましたカラオケ


どの曲を歌おうかって選曲したり
イベントが今から
とっても楽しみになりました照れハート


何はともあれ!まずは
明後日の対バンライブ!!!


梅まみにとって2回目です!


前回は吐きそうになるくらい
緊張したのですが笑、
今回もそうなってしまうのか
今からドキドキ、ドギマギしてます!!!笑


皆さんが来てくださったら
とっても心強いです!!キラキラ


衣装も楽曲も若干変えるかもですニコニコハート


終演後の物販もありますので、
ぜひ!!!
お待ちしてますチューラブラブ



 『PLAY BEAT vol.1』

{90BD4FB1-74DB-4C25-9B87-16C0415A215F}

1月31日(水) 

 18:00 open / 18:30 start  
出番→20:30-20:45

@渋谷REX  

前売り:3000円 / 1D 当日 :  3500円 / 1D   

大和姫呂未 七海なな 梅まみ 
色紙実優 Lovely Pops end more...  

前売り予約受付中→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002248094P0050001 ※18/1/30(火)18:00 一般発売 


お待ちしてますハート



そーいえば昨日は、
なぜかめちゃくちゃ頭痛がして
『やばい!インフルかかった(><)!!!』
って思ったんですが、
市販の頭痛薬と葛根湯飲んで
カレー食べてチョコレート食べて
ぐっすり寝たら今朝は
すっかり治りました!


睡眠不足もあったのかなと思います。。

なので睡眠と栄養、
めっちゃ大事だと思います!!!


インフルじゃなくて良かった!!
でもすごく流行ってるようなので
皆さんも気をつけてくださいね!!!



ではではッ
素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいウインクハート


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星出演情報星


2018年2月22日

開場19:30 開演20:00 
 会場:渋谷gee-ge  
ADV ¥3500 DOOR ¥4000(+1d)
 Guest 加藤雅美 . 


✩ご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
件名:生誕ワンマンライブ
・お名前
・人数
ご記入の上メールにて送信して下さい。

加藤雅美扱いの方は
“加藤雅美扱い”と一言添えて、
メールにて送信して下さい。


梅まみイベントvol.5(仮)
3月15日(木)!!!
梅田悠ちゃんのバースデーライブです!
詳細は後日アップ改めてキラキラ
お待ちしてますニコニコハート



星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp