ごっはん( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ごっはん( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコハート


インスタのストーリーにも
アップしてますが、
最近作った料理たちですニコニコハート

{17C1AE8A-4A5C-4B71-86C9-780AC153163C}

↑昨年女子高生の流行語にも
ノミネートされた
チーズタッカルビ!!!


念願のっ爆笑!!キラキラ


これは簡単で美味しかったので、
もうすでに今年に入って
2回作りましたチュー!!!笑


ずっとお店で食べたい!って
思ってたんですが、
なかなか機会がなくて。。
それじゃあ作ってるみるか!って
お家で作ってみました照れハート


チーズフォンデュみたいで
楽しいですよーほっこり星

{70CE0D00-2E20-4561-99CA-A3A29790B769}

↑豚の生姜焼き豚ハート
こちらも今年2回目爆笑!!!笑

1回目は、生姜のチューブが
冷蔵庫にあると思ってたらなくてぐすん
仕方ないからにんにくのチューブで炒めて
豚のにんにく焼きになっちゃったんですが笑、
リベンジで今日の夕飯にまた作りましたニコニコハート


簡単なのしか作ってませんが、
レパートリー増やしたいなって思いますニコニコ流れ星


明日の朝は節句なので恒例の
七草粥を作ろうかなニコ星




今日はインスタに書いたのですが、
SDN48の仲間のひろみんこと
三ツ井裕美ちゃんと毎年恒例の
豊川稲荷さんへお参りに行って、

{67807C62-AFBF-44EE-BF00-7AABF32F0793}

その後お茶しながら色んな話をしたんですが、
その中で『お正月ってなんでこんなに
食べたくなるんだろうね?!!』って
話になって確かにー!!!!!
ってなりましたキョロキョロ


皆さんもなんだか
食べたくなりませんか??

なんでだろうか🤔もやもや


特に動いたりするわけでもないのに
お正月っていうだけで
たくさん食べたくなってしまいます。。笑

お正月太りに気を付けなくては!!!!!


{B8A9110E-95FD-4C6F-B97A-B7C029533FF2}

デザート食べちゃったけどね笑い泣きハート
めちゃめちゃ美味しかった照れラブラブ


よしっ!
明日からまた頑張りますグー!!キラキラ


夜分に失礼しました星


また明日、ブログの
更新したいと思ってますウインクラブラブ


{98E4174B-DE3C-426F-AB21-908CC4D87B61}

あと前髪切りましたニコニコハート
また美容師さんに怒られるアセアセ


ではではッ
素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいほっこり星


*まみ髪*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星出演情報星

梅まみ初の対バンライブが決定!
ぜひ応援に駆けつけてくださいね!
お待ちしてます👯‍♀️ハート


Honey Beat presents 
『CROSS×OVER vol.35』

17:30開場 17:45開演予定

会場:渋谷VUENOS

料金:前売り2,500円(1d別)、
当日3,000円(1d別) 

出演:七海なな、東京CLEAR'S SMILE、色紙実優、穐田和恵、梅まみ、Sanae、葉月美音、Lovely Pops、櫻田愛実、桜美香、常盤ゆい、AYANA

予約フォーム:https://tiget.net/events/21379
ご予約受付中!


2018年2月22日

開場19:30 開演20:00 
 会場:渋谷gee-ge  
ADV ¥3500 DOOR ¥4000(+1d)
 Guest 加藤雅美 . 


✩ご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
件名:生誕ワンマンライブ
・お名前
・人数
ご記入の上メールにて送信して下さい。

※加藤雅美扱いの方は
“加藤雅美扱い”と一言添えて、
メールにて送信して下さい。


梅まみイベントvol.5(仮)
3月15日(木)!!!
梅田悠ちゃんのバースデーライブです!
詳細は後日アップ改めてキラキラ
お待ちしてますニコニコハート




星お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください

→katomami_info@yahoo.co.jp