舞台『父より』終演しました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

舞台『父より』終演しました( ^ω^ )☆★




舞台『父より』
4日間、7公演無事に終わりましたニコニコキラキラ


観に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


通路にも席を作るという、
全公演完売御礼でしたぐすんハート

ご予約のご連絡をいただいたのに、
満席のため席を取れなかった皆さん、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今回の役は、
御嶽山の大噴火にて、助けられて
生き残った看護師の役でした。

{7C52C4E4-D753-46B2-A368-8AFB62D4FDD2}

友達と御嶽山で登山をしていたところ
噴火に合い、とある男性に助けてもらったけど
その男性は他の人も助けに行こうとして
亡くなってしまって。。

自分だけ生き残ってしまった。
命がけで救ってくれた男性。

その男性の父は、
一人息子を失った寂しさからか
認知症を患い、
毎日いない息子に向かって
話しかけている日々。。


私のことを命がけで救ってくれた
男性のために何かできないか。
そう考えて男性の父の
看護をするようになります。

いつか私のことを
認識してくれるのではと
毎日毎日病室を訪れ、
お父さんの話し相手になっていました。


毎日自分のせいでと
自分を責めて責めて
追い込んでいたので、
とても辛い日々でした。

今、解放されて正直、
ホッとしてますほっこり


息子からの手紙を読むということで、
初めて読む手紙だけど
お客様にも手紙の内容が
伝わりやすいように
感情を込めて読んだり、
朗読劇とはまた違った
文字を心を込めて伝えるという
難しさがありました。
{5B1B16C7-E4BD-4F7C-969A-855E98264E33}
手紙の内容に、
御嶽山の噴火や
東日本大地震の話も出てきて、
風化してはいけない事実を
伝えることが改めて大切だなと実感しました。


そういったことができる舞台って
本当に素敵だなと思います。


そして今回は小劇場だったので、
お客様と至近距離でお芝居するのは
すごくすごく緊張しましたアセアセ


視線とかビシビシ感じるし、
いつも観に来てくださるファンの方は
シルエットでどこに座っていらっしゃるか
分かるくらい笑、とても近い距離で
お芝居ができて度胸も
多少はついたかなと思うので
良い経験でしたほっこり流れ星


終演後の面会では
直接ファンの方やお客様から
感想をいただけて、
胸にグッときたや
両親のことを思い出したや、
涙がでたや、舞台の内容を
議論し合ったり笑、
とても楽しい時間でしたほっこり星


お手紙やプレゼントなど、
大事にさせていただきますね♪

{5E308EC8-63BF-49AB-9384-7DA687FBE247}

{62401410-BBDB-4E57-AD23-39FCE13A18C9}

{0A565754-78A5-4BBC-964F-5102AAA0FE25}

{E3CE0191-2BEF-48DA-B487-2FBBBC79EBEA}

{16A6796D-E8C0-4DD9-B776-933B7A01E413}

{DC04CFD0-380D-4A70-8107-264E697CB502}

{495F560D-17AD-4AF3-9072-2CB74963B511}

{43C73FFF-9B1B-42BD-86E7-5A24252752C4}

{B4095806-1F90-41A7-8DAF-4EDADF8D00E8}

{3A085C03-67C0-49AE-B586-05F27A35FB2B}

お気遣いもいただき、
本当にありがとうございましたニコニコハート


2017年、最後の舞台でした。


これから、もっともっと
素敵な作品で素敵なステージに立って、
飛躍していけるように頑張りたいと思います!


応援してくださったファンの皆様、
キャストの皆様、演出家の樹さん、
RIKACOさん、制作の百合子さん、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!!

{DBAC7B0C-AE17-4CAB-BDFD-AB7C65FECC1A}

感謝キラキラキラキラキラキラ



次は12月28日の
星梅まみイベント星
お会いしましょうウインクハート


チケットの予約、
スタートしてます!!キラキラ


梅まみイベント vol.4+α
~Merry Year-end Party 2017~

日にち:
12月28日(木)

会場:
新宿FNV(http://f-n-valve.com)

時間:
(ライブ)18:00開場 18:30開演
(20:00終演予定)
(忘年会)21:00開場 21:15開始
(22:15終演予定)
※各部、終演後に物販予定

チケット
(ライブ)前売り 3000円/当日3500円
(忘年会):前売り 2500円/当日3000円
※上記全て1d別

予約フォーム:
予約スタート 12/3 18:00〜


お待ちしてますチューハート


*梅まみ*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39