200( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

200( ^ω^ )☆★



お久しぶりのブログになってしまい
すみませんm(_ _)mアセアセアセアセアセアセ


インスタはほぼ毎日更新しているので、
ぜひチェックしてくださいねニコニコハート
星Instagram右矢印


舞台『父より』、
本日の2日目も無事に終わりました!
おかげさまで全公演、完売となりました!!キラキラ


連日、たくさんのお客様に
お越しいただいて本当に嬉しいですニコニコピンクハート

{C1FA1B98-0F24-43CA-87F6-5890EAB69F6D}

↑相方、梅田悠ちゃんとご家族より
今回もありがたいことに
お花のスタンドをいただきましたハート
濃い色のお花とデザインが素敵お願いキラキラキラキラ
いつも本当にありがとうございますニコニコラブラブ

{17F65747-5879-4072-9D10-30CFB214BA76}

↑ファンの皆さん一同からも爆笑ピンクハート
いつもいつもありがとうございますお願いハート
大好きなピンクのお花が
とっても可愛いです照れラブラブ

{A2AAB809-602D-466A-899B-47997C4C3339}

毎日、劇場に入る時に
元気をもらってます!!!
ありがとうございます照れ星

そして!!!
前回の舞台『BACHIDAKO』にて
舞台の出演公演回数が
200回を迎えたそうですニコニコハート

{3CBC9621-1E9C-4913-AB22-48B1DF4389A9}

{0F5FF55B-9AFA-4799-BBD3-63294B2D31A6}

こうやって 数えてくださる方がいることも
私の誇りですし、すごくすごく嬉しいですキラキラ

{2A7E8DE8-2425-47E7-9700-E3D184BA5CAA}

お祝いに100本の薔薇もいただきました赤薔薇
ありがとうございましたニコニコピンクハート


ファンの皆さんからの
お花やプレゼントやお手紙も
ありがたく頂戴してますニコニコピンクハート


これから益々精進して
公演の記録をどんどん伸ばして
いきたいと思いますので、皆さん
これからもよろしくお願い致します!!!


あと、これからブログ、
ちゃんと更新するように
頑張りますねグーキラキラキラキラアセアセ


明日も舞台『父より』流れ星
毎回、本当に公演が終わった後は苦しくて
頭が痛くなるくらい神経使ってますもやもや


ご来場、心よりお待ちしてます!!キラキラ


開場は開演の30分前、
自由席になってます!


劇場である、

『東松原ブローダーハウス』の

アクセスをご説明しますね😊❣️


東松原駅の西口改札を出て右、

目の前の階段(西1)を降りると

三菱東京UFJ銀行があるのでそれを左に曲がり

(線路は渡りません)

まっすぐ行くと不動産屋さんと歯医者さんの

間の右に行ける一つ目の道が出てくるので、

それを右に曲がりしばらくまっすぐ行くと

左側にお蕎麦屋さんがあり、

その隣のビルが劇場の

『東松原ブローダーハウス』です!


迷わなければ徒歩5分も

かからない距離となってます!



公演後は受付ロビーにて面会します!
衣装をすぐに着替えて向かいますので、
お時間ある方はぜひ
感想を教えてくださいねウインクハート

{C9C6FE18-7A40-4BEC-A396-95D837D22499}


ではではっ
おやすみなさい流れ星


*看護師まみ*

*まみナース*


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


12/28(木)

『梅まみイベントVol.4』

開催決定!!!


梅まみイベント vol.4+α

~Merry Year-end Party 2017~


12月28日(木)会場:新宿FNV


ライブ:18:00開場 18:30開演

忘年会:21:00開場 21:15開始


チケット

ライブ:前売り 3000円/当日3500円

忘年会:前売り 2500円/当日3000円

※上記全て1d別


予約フォーム制作中!!