BACHIDAKO♥︎ありがとうございました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

BACHIDAKO♥︎ありがとうございました( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコピンクハート


昨日で舞台『BACHIDAKO』
終演致しましたー!!キラキラ

{19FEE41C-A63B-47B2-9190-A886B3B66F29}

5日間中に台風が2つもくるという
忘れられない思い出となりましたが笑、
お足元の悪い中、お忙しい中、
遠いところより観にきてくださったみなさん
本当にありがとうございましたニコニコハート

{1F6040D0-C6B9-4439-B00D-7E64DA915270}

私が演じた介護士の井上千尋は、
結婚を考えていた彼氏が出て行ってしまい、
悩んだ挙げ句に一念発起して
海外へボランティアへ行くという
恋に悩む女性でした。

本番中ずっとずっと
心が辛かった。。
感情の波が激しくて(><)

本番前に、千尋として彼氏との思い出や
もう戻らない日々を思い浮かべて
号泣してから舞台の上に立つということを
毎公演していました。

{C411901E-1DE6-43C2-B32A-D5AFF1063412}

彼氏がいない心の隙間を
和ちゃんと話したりすることで
埋めていました。

{1D3B9E82-D6F8-45AA-A800-318920E711E5}

でも彼女は海外へ行くことを決意した。
自分に好意を寄せてくれてる和ちゃんにも
ちゃんと自分の意思を伝えて、
自分を持ってるとても
芯が強い女性だなと思いました。

{8A4F1159-2BF4-4E61-9067-7CD016D3ABD6}

{2BAA113F-5ECB-4AA2-82E4-2A581DB34261}

{463A338B-D615-4C3E-BDB3-B0090B07CEF9}

大阪のお話なので、
関西弁で感情を乗せてお芝居するというのに
とても苦戦しましたがチャレンジできて
本当に良かったなと思います照れ


そして、以前ブログにも書いた、
加藤雅美として板の上に立つという
新たなチャレンジもできて、
お芝居の固定概念がなくなって
こういったチャレンジもできて
本当に良い経験になりました☆*・°

{286AA5C3-80EE-4910-826D-0E340FD2CB68}

実際に介護の現場で働いてる方や
介護士さんをやっていたお客様にも
観ていただけて、最初はどう感じられるのか
怖いような部分もあったのですが、
実際に施設の現場はあっちやこっちで
大騒ぎで、舞台そのものだったようで
こういった介護や施設を取り上げてくれて
嬉しかったという声もいただけて、
安心しましたキラキラキラキラキラキラ


そして観にきてくださった
お客様のほとんどの方が、
観にきて良かった!とか
素敵な作品で感動した!
と言ってくださったのが
すごくすごく幸せでした☆*・°

{D252E10D-2A0B-48E3-B941-E58C333D9CD4}

障害とはなにか。
一歩踏み出す勇気などをみなさんに
感じていただけたら嬉しいです流れ星

{33FE904D-706F-4C95-9430-021B43398C2A}

ご縁に感謝ニコニコハート


ファンの皆さんと面会もできて
楽しかったですニコニコ流れ星


プレゼントやお花なども
本当にありがとうございましたウインクラブラブ



これからももっともっと
高みを目指して。。頑張ります!!キラキラ


感謝ハート


*井上千尋*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


12/28(木)

『梅まみイベントVol.4』

開催決定!!!


詳細は後日お知らせします!!!



お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください→katomami_info@yahooo.co.jp