初日あけました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初日あけました( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ流れ星


昨日は舞台『BACHIDAKO』
初日を終えましたー!!キラキラ

{1D8AF318-6ABC-4F82-BFA4-AEC1991CA004}

観に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコハート


今回も舞台出演にあたり、
ありがたいことに
劇場にお花をいただきましたニコニコガーベラ

{85F13424-35AB-46C6-AF6C-7CD4631433AE}

{4158A13E-E787-46BC-A230-6E77A9CE61F2}

↑相方ハート悠と悠のご家族よりおねがいキラキラ
大好きなピンク!!!
よく見るとピンクの紫陽花が!!!
めっちゃ綺麗です照れキラキラキラキラ

今日の公演には、悠のお母さんが
観に来てくださいましたぐすんピンクハート

{EBC0379B-522C-4609-AF46-C20DF2E1845B}

お菓子の差し入れまで
わざわざありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったですニコニコハート

{BD414314-7FE2-4F3E-BAB1-A76C5BCC8481}

{2C239B11-34BD-40B7-B9A3-886A19E1442E}

↑ファンの皆さん一同よりチューハート
こちらも大好きなピンクニコニコラブラブ
嬉しいなキラキラ
いつも本当にありがとうございます流れ星


今回の作品はとても考えさせられることや
自分に当てはめて
考えることが多いかと思います。


脚本・演出・出演をしている
梶原さんの叔父さんをモデルにしてて、
叔父さんが叶えられなかったことを
叶えたいという想いから
今回の舞台が作られました。

{F6A4D4A8-FCFE-46C3-95B4-262573AB71FB}

↑叔父さんの和ちゃんの日々感じたことを
書いてある日記のようなものです。

和ちゃんが日々どんなことを考え
生きているのかが分かりました。

すごく素敵な言葉で、
庭に咲いてる花や
周りにいてくれる人、
そして日々生きていること
全てに感謝する言葉が
たくさん綴られています。


私も和ちゃんのおかげでこの作品や
カンパニーの皆さんに出会えたので
心から感謝して、舞台上で生きたいと思います。


たくさんの方に観ていただきたい作品です。


本日も14時公演、無事に終わりました!
平日のお昼にも関わらずたくさんの方が
観に来てくださり嬉しかったですニコニコハート


会場のこともあり
終演後の面会はたくさんは
お話できませんが、いつも
ファンの方の感想や笑顔を見れたり
お話できてすごく嬉しいです照れハート


お時間ありましたらぜひ♪


明日、私が出演する
Bキャストは19時公演です!


土日の公演はありがたいことに
完売しましたので、明日が
ラストチャンスです!!!


チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/



当日券をお求めの方は、
『加藤雅美扱いで』と
言っていただけますと幸いですニコニコハート


井上千尋を演じられるのも
あと3回。。
大事に大事に演じたいと思いますキラキラキラキラ


よろしくお願いします!


明日も浅草九劇で
お待ちしてます!!!


{F79AE30F-0CDD-4ED9-AA67-6362C85A647C}

今日はこれからAキャストの公演です!
みんなファイトー!!!

{8960099B-FD2E-4E63-87A6-A67AA9116034}

劇場入る前に抹茶アイス食べたよニコニコハート
インスタに詳しくアップしますね♪


素敵な1日をみんなに☆*・°


*加藤雅美*

星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


-舞台-


GROUP  THEATRE

第4回本公演


『BACHIDAKO』

脳性まひの和ちゃんは三味線弾き


日程:2017/10/25(水)~29(日)


劇場:浅草九劇


{79B7E56E-FB03-4FFC-BB9B-8973C812EC78}

脚本・演出 梶原涼晴


{2BDF5A77-AC66-42AB-8810-770C1E2F3B3B}


◯出演

高橋ひろし

仮屋ルリ子

明美見枝子

金子さやか

加藤雅美 B

深町友里恵 B

高木慧一 A

北中僚介 B

甲斐直人 B

鈴木美夏

岩崎紗也加 

中村更紗 A

林田英里 A

山本龍兵


(以下グループシアター)

梶原涼晴 A

北見翔

金澤健太

小池利一


ーあらすじー

脳性麻痺で生まれた和道は、兄の病気がきっかけで介護施設「陵西館」に他界した母と入れ替わりで入所することになる。「陵西館」の人々との出会いを通じて和道は初めて自ら社会と繋がり始める。障害者としてではなく、一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の大きな愛情と保護のもとで長年続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となっていく。


GROUP THEATRE 主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクション。


◯タイムスケジュール

10月25日(水) 14:00(A)/19:00(B)

10月26日(木) 14:00(B)/19:00(A)

10月27日(金) 14:00(A)/19:00(B)

10月28日(土) 14:00(B)/19:00(A)

10月29日(日) 13:00(A)/17:00(B)

 

◯チケット

前売:¥4.000-

当日:¥4.500-

 

チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/




お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください→katomami_info@yahooo.co.jp