浅草Lover( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

浅草Lover( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日は舞台『BACHIDAKO』
小屋入りをしましたーチュー!!キラキラ


今回の劇場のある場所は、
私の大好きな!!!
浅草ですニコニコハートキラキラ


浅草にある劇場でお芝居をするのも
初めてなのでワクワクしてますニコニコラブラブ


ということで、劇場に入る前に早速
浅草寺で舞台の成功をお祈りしてきましたキラキラ

{87E9CBC5-4AC8-45BD-9A07-4C969F2B2842}

{58ECED7D-E5F4-4FAA-BA22-F8BBE85CC8F1}

{E29CAEA0-91A9-4252-A13C-3C5AA14095FD}

{1C7BB1C3-B4EF-43B0-984D-A9C4EE3B0E58}

観光客や人がたくさんで仲見世通りも
賑わっていました爆笑ラブラブ
こういう浅草の雰囲気が大好きです照れキラキラ

{9FA348B8-1CA0-407C-AE9C-FAEA4ECE6A68}

↑以前、インスタに書いた
劇団ひとりさんに教えていただいた
浅草寺の奥にある芸能の神様、
お稲荷さんにも舞台の成功を
お祈りしてきました照れキラキラ

{1763C655-36C3-477C-B528-D5D68C7C3D0E}

↑ちゃっかり御朱印もゲット照れハート

{41ABA96A-3F08-44D1-A52C-65AD457C4713}

↑こちらが劇場ですピンクハート
まだ新しいのですごく綺麗ですキラキラキラキラ


花やしきという遊園地の
のほぼ真裏にありますニコニコハート
商店街のような中にあるビルの二階です♪


子供の頃、毎年家族で浅草寺で初詣をして
そのまま花やしきに行ってたので、
花やしきはお正月にしか
営業していないものだと
ずっと思っていました照れ星


{47C468DF-DDA6-43AB-A21A-1B63D951BF94}

↑こちらはグッズです!!キラキラ
写真に撮ってpopとして
採用してくださいました♪

Tシャツと出演者全員の
サイン入りポスターですニコニコハート

ぜひゲットしてねウインクキラキラ


実は実は。。

{F36E4360-B5AC-4A03-94C8-D917461AECF3}

稽古で頑張りすぎたのか。。
風邪気味でしてえーん

喉と鼻を診てもらいに、
小屋入り前に親友の耳鼻咽喉科へ
行ってきましたニコニコピンクハート


お薬をもらったので、
これで大丈夫だウインク流れ星


小屋入りに際して、仕込み作業を朝から
してくださった劇団員や若手俳優の子たちには
心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ


ステージに花道がありまして照れハート
座る位置によって役者の見える表情が
違うのですが、かなりお客様との距離が
近いので迫力を感じたい方は
前方での観劇がオススメですウインク星


自由席となってますので、
浅草を観光がてら早めに
お越しいただくことを
オススメしますウインクハート


10月25日(水) 14:00(A)◯/19:00(B)◯

10月26日(木) 14:00(B)△/19:00(A)◯

10月27日(金) 14:00(A)◎/19:00(B)◯

10月28日(土) 14:00(B)✖️/19:00(A)✖️

10月29日(日) 13:00(A)✖️/17:00(B)✖️

*加藤雅美はBチームのみに出演します!


平日チャンスです!

終演後、客出し面会を致しますので

ぜひ直接感想を教えてくださいね星


お待ちしてますチューハート



チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/



Aチーム、Bチーム、

それぞれWキャストはキャラも

台詞も違ったりするので、

そこも見どころです!!!


先程書いたように客席に花道があるので

観る位置によって全然違うので、

ぜひ二度、三度観に来ていただけると

嬉しいです照れハート



笑って感動して心温まる

すっごく良いストーリーですし、

今回いただいた☆井上千尋☆という役も

難しい役どころですがヒロインで、

素敵な役なので迷ってる方は絶対

観に来てほしいです!!!

後悔はさせません!!!



今年2本目の舞台星



ご来場、心から

よろしくお願いしますニコニコ流れ星



明日に備えて。。

今日も1日お疲れさまでした☆*・°



素敵な夢をみんなにウインクラブラブ



おやすみなさい照れ星



*ちひろ*


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


-舞台-


GROUP  THEATRE

第4回本公演


『BACHIDAKO』

脳性まひの和ちゃんは三味線弾き


日程:2017/10/25(水)~29(日)


劇場:浅草九劇


{79B7E56E-FB03-4FFC-BB9B-8973C812EC78}

脚本・演出 梶原涼晴


{2BDF5A77-AC66-42AB-8810-770C1E2F3B3B}


◯出演

高橋ひろし

仮屋ルリ子

明美見枝子

金子さやか

加藤雅美 B

深町友里恵 B

高木慧一 A

北中僚介 B

甲斐直人 B

鈴木美夏

岩崎紗也加 

中村更紗 A

林田英里 A

山本龍兵


(以下グループシアター)

梶原涼晴 A

北見翔

金澤健太

小池利一


ーあらすじー

脳性麻痺で生まれた和道は、兄の病気がきっかけで介護施設「陵西館」に他界した母と入れ替わりで入所することになる。「陵西館」の人々との出会いを通じて和道は初めて自ら社会と繋がり始める。障害者としてではなく、一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の大きな愛情と保護のもとで長年続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となっていく。


GROUP THEATRE 主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクション。


◯タイムスケジュール

10月25日(水) 14:00(A)/19:00(B)

10月26日(木) 14:00(B)/19:00(A)

10月27日(金) 14:00(A)/19:00(B)

10月28日(土) 14:00(B)/19:00(A)

10月29日(日) 13:00(A)/17:00(B)

 

◯チケット

前売:¥4.000-

当日:¥4.500-

 

チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/




お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください→katomami_info@yahooo.co.jp