エンジョイ♥︎ディズニーシー( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

エンジョイ♥︎ディズニーシー( ^ω^ )☆★



お早うございますニコニコハート


先日、稽古オフを利用して
梅まみと悠のお姉さんと一緒に
ディズニーシーへ行って来ましたチューラブラブ


{FADBC135-41FE-4A2C-B94E-E9E23838C46E}

お揃いの帽子を被ってウインクハート


星タートル・トーク
星ニモ&フレンズ・シーライダー
星インディージョーンズ
星トイ・ストーリー・マニア!

に乗ったよんニコニコ音符


タートル・トークでは初めて亀の
クラッシュに指名されて質問できましたチューキラキラ
良い質問できなかったから
ちゃんと考えておけばよかった笑い泣き
でも当てられてお話しできて嬉しかったウインクハート

大好きな
星ビッグバンドビート

っていうショーも当選して観れたし

{64339F25-E885-48B2-B9FA-A1E931B4C5BD}

{C4FFE587-1AA4-42E1-A65B-56795B8BDB49}

{B04D629C-7001-4E86-8099-2B77F116238A}

ハロウィン限定の
ヴィランズショーも頑張って場所取って
前のエリアで観れました照れ星

{C26F1804-7EB1-4319-8638-B1173EF32194}

{1E57827B-11BA-4FAF-A994-95598A72A6F7}

寒かったから悠とミッキー&ドナルドの
パーカーゲットしておそろで着ましたニコニコハート

{597C99E5-F223-4C4A-AAE2-F4B9435000BA}

お姉さんもパーカーだったので、
フード3人衆照れハート

{2418C7DF-FC98-4A1B-81F1-131A4DF054DB}

あんまりキャラクターと撮ることに
興味がない私たちですが。。

{64FDEA9F-2034-4EA2-B428-C01FFAD748DC}

ジャファー様にはテンション上がった!笑
ヴィランズショーからのジャファー様は
周りの人だかりがすごくて大人気でチュー!!キラキラ

{02E2E6CF-EB9D-4B1F-AD57-1EE105C27739}

カッコいい!!キラキラ
しかもジャファー様から指名された人から
写真が撮れるというのが斬新で
面白かったです爆笑キラキラ

{C727D81D-788B-48DE-8428-55291396DF41}

{4C185EF0-2988-4D53-A2F2-72748CD5BDC6}

昼ご飯ニコニコハート
夜はビュッフェでたらふく食べました!!キラキラ

{F589594E-383A-4AD2-9898-C733B1DAF37F}

{8BCD9A81-DF59-4E34-841A-0FBDD57DE43C}

このエリア、好きだな照れハート
エレクトリカルパレードみたいでキラキラキラキラ

{4E51F26F-F340-47D2-869B-D5A022235738}

次はクリスマスディズニーかな照れクリスマスツリーサンタクリスマスベル


悠ともお姉さんとも色んなお話ができて
本当に楽しかったー(๑>◡<๑)ハート


朝9時から夜9時までいたけど、
体力大丈夫だったからまだ若いなウインク星


また3人で行きたいなラブラブ
すごく良いリフレッシュになりましたニコニコハート


今日は土曜日星
お休みの方は休日楽しんで音符
お仕事の方は頑張りましょーキラキラ


私は舞台『BACHIDAKO』の稽古へ
行ってきます٩( 'ω' )وピンクハート


めっちゃ良い話だしこの作品を通して、
自分ではどうにもできないと
思うようなことでも、
自分自身が変われば道は開けて、
明るい未来が待っているんじゃないかと
希望があるように感じました。

そして、いつも周りで支えてくれる方々に
感謝して生きようと思いました。
私たちが演じ伝える意味が
とてもある作品だと思うので、
大切に演じたいと思います。


そして!!!!
私、今回初めて!!!
障害者の方の施設で働く
介護士さんの役を演じますニコニコ


そして!!!
なんとなんと!!!!!


関西弁でお芝居します!!!


関西出身の子から
イントネーションを教わってるのですが
本当に難しくてまだエセ感が半端ないし、
朝ドラの『ひよっこ』観てたからか、
所々、茨城弁になっちゃうのですが笑い泣き


主人公の和道が一目惚れする、
恋に悩む今時の女性という役なのですが、
繊細で難しくてとてもやりがいのある
素敵な役をいただきました!


ストーリーも泣けるし感動するし
考えさせられるので、本当に1人でも
多くの方に観ていただきたいです!!!


まだまだ課題は多いのですが
頑張ります٩( 'ω' )وキラキラキラキラ


ぜひぜひ!!!
観にきてくださいね!!!

よろしくお願いしますニコニコハート


今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますようにラブラブ


*マミッキー*


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


-舞台-


GROUP  THEATRE

第4回本公演


『BACHIDAKO』

脳性まひの和ちゃんは三味線弾き


日程:2017/10/25(水)~29(日)


劇場:浅草九劇


{79B7E56E-FB03-4FFC-BB9B-8973C812EC78}

脚本・演出 梶原涼晴


{2BDF5A77-AC66-42AB-8810-770C1E2F3B3B}


◯出演

高橋ひろし

仮屋ルリ子

明美見枝子

金子さやか

加藤雅美 B

深町友里恵 B

高木慧一 A

北中僚介 B

甲斐直人 B

鈴木美夏

岩崎紗也加 

中村更紗 A

林田英里 A

山本龍兵


(以下グループシアター)

梶原涼晴 A

北見翔

金澤健太

小池利一


ーあらすじー

脳性麻痺で生まれた和道は、兄の病気がきっかけで介護施設「陵西館」に他界した母と入れ替わりで入所することになる。「陵西館」の人々との出会いを通じて和道は初めて自ら社会と繋がり始める。障害者としてではなく、一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の大きな愛情と保護のもとで長年続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となっていく。


GROUP THEATRE 主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクション。


◯タイムスケジュール

10月25日(水) 14:00(A)/19:00(B)

10月26日(木) 14:00(B)/19:00(A)

10月27日(金) 14:00(A)/19:00(B)

10月28日(土) 14:00(B)/19:00(A)

10月29日(日) 13:00(A)/17:00(B)

 

◯チケット

前売:¥4.000-

当日:¥4.500-

 

チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/




お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください→katomami_info@yahooo.co.jp