完全犯罪、完了( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

完全犯罪、完了( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコハート


舞台『完全犯罪〜perfect crime』
2日間3公演、観にきてくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコキラキラ


{83C9CFE3-77B0-43BD-890C-BA427767B21A}

今回は3部作の中の『初恋』という
ザブングル加藤歩さん脚本の作品にて、
南裕美という役を演じさせていただきましたキラキラ


店じまいを迎える
居酒屋さんの閉店後に起こる、
ドタバタ勘違いコメディでしたニコニコ


この脚本は加藤歩さんが、
十数年前に初めて書いた
思い出の脚本だったそうです!


{16BA5BD2-03CD-4460-B172-6DC4BC43D66B}

↑店長役の瀬尾卓也さんがいませんがぐすん
『初恋』キャストと演出の吉田さんとニコニコキラキラ


共演者の方々は皆さん優しくて、
スタッフの皆さんもすごく温かくて
初めましての方々ばかりでしたが、
居心地の良いカンパニーで嬉しかったですニコニコピンクハート


ほぼ初挑戦のコメディで、
間とかちょっとした言い方とか
立ち位置とかによって、
面白かったり面白くなかったり。。
悩んだり、お客さんの反応を見て
次の回はこうしようって本番で調節したり。

コントのようなお芝居は、普通のお芝居と
同じようでなんだか難しく感じて
人を笑顔にする芸人さんって本当にすごいな!と
改めて尊敬しましたし、
とても勉強になりましたニコニコキラキラ

{0F5C6600-65F1-40E6-AF72-E1094731B2C0}

衣装は私服でしたニコニコ星
去年着てた服で、実はもうこの服は
服を整理していた時に
着ないだろうと思って捨てる候補として
まとめていた服の1つだったのですが笑、
裕美ちゃんの元気なイメージにピッタリだなと
思って着ることにしましたニコニコ星

{1105DEFA-784B-48D4-B530-FAB77261F48B}

↑桜ちゃん役の百川晴香ちゃんハート
いつも笑顔で可愛くてお芝居好きで
本当に良い子で大好きですニコニコ星

{9A2F8D12-0FBC-4490-B9D2-4BDCF426E5DB}

↑Wキャストのカリンちゃん役の
白石友梨ちゃんハート
カリンちゃんの看板娘感をなくすために
ジャージをインするスタイルの発案者!笑
この格好をずっとやりたかったんだって笑い泣き
ほわほわの雰囲気が面白くて可愛かったチュー

{D74BACE2-5F63-4E31-8A84-CF19339C1FFB}

↑カリンちゃん役の花園えりいちゃんハート
しっかりしてて、色々話せて楽しかったなニコニコ


『初恋』以外のメンバーとは
稽古は最後の2日間しか
一緖ではなかったのですが、
劇場入ってから話すようになって
仲良くなりました照れハート

{92ED7DA2-4473-4DC1-99FC-720C410B8B14}

↑中塚智実ちゃんハート
すごく頭が良くて智ちゃんのお芝居も好きだし
楽屋の席がお隣で色々話せて
すごく楽しかったなニコニコラブラブ

{89E4C62C-C698-4E65-B891-5C4CF9A9CD6A}

↑逢花音ちゃんハート
声と顔がめっちゃタイプ照れキラキラ
あかねちゃんも私の顔がタイプなんです〜って
言ってくれて嬉しかったウインク

{973E82E5-34F1-4B31-97B8-7C08E294934E}

↑えぐちみくちゃんハート
この子も顔タイプ!笑
いつもニコニコしてて良い子でした照れ

{7D0F9F6A-433C-4686-94F2-7F039E6240BF}

↑左から楠田敏之さん、瀬尾拓也さん、
見に来てくださった30-DELUXの
田中精さんニコニコ星

男性キャストは大人が多くて
作品の安定感も出してくださり、
アドバイスもいただきました!

{B92740D6-9E0C-45B4-B9C9-C51C39551E6C}

↑相方悠も観にきてくれましたーチューハートハートハート
面白かったよ!って言ってくれて
嬉しかったおねがいキラキラ

{8D23A110-638B-4123-B862-E99F98E71CD4}

↑悠と梅田ファミリーの皆さんからハート
めちゃくちゃ可愛いピンクのアレンジ花ガーベラ
いつも本当にありがとうございますおねがいキラキラ

{9B13D4BE-57A4-4524-8305-2F4BF87636D3}

↑劇団ひとりさんからも
素敵なお花をいただきましたおねがいキラキラ
すごく嬉しかったですラブラブ
いつもありがとうございます!!!

{70FEA970-0B61-4F44-B53E-32CD3C339CD0}

あっという間に終わってしまって
寂しいですが、めちゃくちゃ楽しかったー!!!


お客さんの笑い声が本当に
パワーになりましたニコニコハート


お芝居、頑張るぞグー!!!


またどこかで。。キラキラ

{7481542D-F582-484E-922E-CD48419DA55D}

感謝ハート


*南裕美*


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

ハート出演情報ハート


-舞台-


GROUP  THEATRE

第4回本公演


『BACHIDAKO』

脳性まひの和ちゃんは三味線弾き


日程:2017/10/25(水)~29(日)


劇場:浅草九劇


{79B7E56E-FB03-4FFC-BB9B-8973C812EC78}

脚本・演出 梶原涼晴


{2BDF5A77-AC66-42AB-8810-770C1E2F3B3B}


◯出演

高橋ひろし

仮屋ルリ子

明美見枝子

金子さやか

加藤雅美 B

深町友里恵 B

高木慧一 A

北中僚介 B

甲斐直人 B

鈴木美夏

岩崎紗也加 

中村更紗 A

林田英里 A

山本龍兵


(以下グループシアター)

梶原涼晴 A

北見翔

金澤健太

小池利一


ーあらすじー

脳性麻痺で生まれた和道は、兄の病気がきっかけで介護施設「陵西館」に他界した母と入れ替わりで入所することになる。「陵西館」の人々との出会いを通じて和道は初めて自ら社会と繋がり始める。障害者としてではなく、一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の大きな愛情と保護のもとで長年続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となっていく。


GROUP THEATRE 主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクション。


◯タイムスケジュール

10月25日(水) 14:00(A)/19:00(B)

10月26日(木) 14:00(B)/19:00(A)

10月27日(金) 14:00(A)/19:00(B)

10月28日(土) 14:00(B)/19:00(A)

10月29日(日) 13:00(A)/17:00(B)

 

◯チケット

前売:¥4.000-

当日:¥4.500-

 

チケットのご予約はこちらから

お願いします右矢印

(加藤雅美専用予約フォーム)

http://ticket.corich.jp/apply/86137/016/




お仕事のご依頼などは

こちらまでご連絡ください→katomami_info@yahooo.co.jp