梅まみイベント♥︎感謝( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

梅まみイベント♥︎感謝( ^ω^ )☆★

 

こんばんはニコニコ星


昨日は
『梅まみイベントVol.3-Welcome to 30♥︎』
にお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございましたチューハート


平日ですしお忙しい中、
そして遠いところからもわざわざ
駆けつけてくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコピンクハート



来られなかった方のために
LIVEの様子をお楽しみくださいウインク流れ星

{230F19FA-1A78-4C0F-B119-BBDD3416EBBD}

{FC6E277B-C489-48A5-BDA6-6C7D759D8711}

{4660989C-B8CF-427F-968B-EE576995AF5A}

小物使いがいいでしょ照れ星
めちゃくちゃ楽しかったーチューハート


そして!ゲストコーナーでは
☆かず(穐田和恵ちゃん)☆とニコニコラブラブ

{8C499746-EE9A-4A52-A3B7-A20E86F4F011}

{E7EAF602-4D8A-4FE1-824D-7608AAB69B3D}

☆悠☆が考えてくれた寸劇も
ファンの皆さんの笑いがたくさん起こって
嬉しかったし楽しかったなーチューハート

{3A6D3E18-E7B0-43C8-B7AB-FBFD2B169EE8}

照れハートハート


今回は相方の☆悠(梅田悠ちゃん)☆が
サプライズをたくさん企画してくれました!!


元SDN48の仲間や、
今までお世話になった方々からの
おめでとうメッセージが流れたりおねがいキラキラ

{D91259C4-E459-43C3-B5DC-073C820B5D0B}

☆悠☆からの初めてのお手紙に涙涙涙えーん
とても胸に染み渡りましたキラキラキラキラキラキラ
私は本当に最高の相方に出会えて
心から幸せです☆*・°

これからもずっと一緒にいられますようにニコニコ
いつも本当にありがとう照れハートハートハート


そして!元SDN48の
☆ひろみん(三ツ井裕美ちゃん)が
サプライズで登場してくれましたキョロキョロ!!キラキラ

{95501CCD-AF40-45AB-930B-E2CE078536D5}

ビックリしたけど、こうやってわざわざ
お祝いに駆けつけてくれたのと、
最後に4人で梅まみオリジナル曲の
『Jump!』を歌ったのですが、
☆ひろみん☆が歌ってる姿と声に
うるうる感動してしましたぐすんハート

{797CEDE2-85A5-44D7-A3E8-C625C6189C29}

ファンの皆さんとニコニコハートハートハート
ピンクのサイリウムや、グッズを着たり
付けたりしてくださって本当に
ありがとうございました爆笑ピンクハート


嬉しかったなーおねがいハート

{9E2D8FA1-D62A-44FF-B3A0-D3911C1C076C}

ファンの皆さん一同からは、
こんなに素敵なスタンドのお花も!!!

看板のデザインが
おしゃれで本当に素敵おねがいキラキラ

下段のブーケと看板は
記念に持ち帰りました照れハート
いつもありがとうございますラブラブ

{7CB09598-C98C-4B69-9C5E-45DB78A4FAC6}

梅まみファミリーからもニコニコハート
豪華で素敵なお花がお願いラブラブ
いつもありがとうございますおねがいキラキラ

{813BE51D-89DA-4599-9BA1-C62E071F7F10}

☆悠☆のお母さんからも
素敵な花束が届きましたニコニコガーベラ
お祝いのコメントも本当に
ありがとうございましたニコニコハート
いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

{337B2ECC-F267-404C-A67A-94FECBCF219E}

ファンの皆さんからのケーキは
梅まみケーキチューハート

梅まみというところが本当に
嬉しかったです爆笑ラブラブ
素敵なケーキまで本当に
ありがとうございましたおねがいキラキラ


{7926371D-71CE-4546-A8C4-58074CC12B88}

☆ひろみん☆と☆かず☆からも
誕生日プレゼントをいただきました爆笑ハート

{014FC97C-66AE-407F-A613-1AFD5A4DB2B8}


2人ともありがとうぐすんハート
とっても素敵なプレゼントでしたよラブラブ



30歳の抱負は、
まずはひとつの節目だと思うので、
年相応の立ち振る舞いや服装などの姿、
言葉遣いなどを心がけていきたいと思います。

そして周りの人を大切に
自分に厳しく!他人に優しい人間で
ありたいなと思います☆*・°


目指せ!30代のうちに帝劇!!キラキラ



幸せな時間を本当に
ありがとうございました照れハート



そして!梅まみからのお知らせです!


これから個々の舞台などの活動を軸に
梅まみでもLIVEやイベントや
新たに新曲を作ったりなどの
活動をしていきたいと思ってます。

舞台では自分とは違った役で
その世界を生きてメッセージを伝えることが
できますが、梅まみでは梅田悠と加藤雅美として
皆さんに舞台ではお見せできない2人の姿を
お届けできたらなと思ってます。

舞台以外でも梅まみを通して
少しでも多くの方に知っていただきたいと
思っており、2人だからこそできることも
沢山あると思うので応援していただけると
嬉しいです。


これからも梅まみを
宜しくお願いします!!!


次の梅まみは年末あたりに
できたらいいな〜と思っており、
決まり次第早めに告知したいと思いますので
よろしくお願いしますニコニコ星


楽しいチェキ撮影や
愛のこもった誕生日プレゼントなども
ありがとうございましたニコニコハート
大切にしますねキラキラキラキラキラキラ



改めてまして、30歳になった
加藤雅美もどうぞよろしくお願いしますウインクピンクハート


Love youニコニコハート


*キューティーマミー*


星Instagram右矢印

星梅まみ公式Twitter右矢印
@umemami_39


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石


ハート出演情報ハート

星梅まみイベント vol.3 
-Welcome to 30♥︎-

日時:9月21日(木) 
18:30 open 19:00 start

場所:渋谷DESEO mini 

料金:4000円(1d別)

Special Guest:穐田和恵

予約フォーム:https://tiget.net/events/15303



星グリーンハーツコメディ舞台
「完全犯罪 〜Perfect Crime〜」

{98ABAC6C-8617-4FF5-A691-4E04344C1F1A}

日程:
2017/9/26(火)①19:00公演
2017/9/27(水)②15:00公演 ③18:00回公演
※合計3公演

会場:ムーブ町屋
東京都荒川区荒川7丁目50−9


料金:
一般席 4000円/
プレミアム席(中央前方3列) 5500円
※チケット販売:9/5(火)18:00 開始予定(詳細後日)

*プレミアム席は好評につき、全日程
完売しました!一般席は販売中です!
お早めにどうぞニコニコ星


脚本:
加藤歩(ザブングル)、
岡安章介(ななめ45°)、八十島弘行(2700)

演出:
八十島弘行(2700) 、吉田武寛(LIPS*S,ILLUMINUS)、鄭光誠
イラスト:KUNISAWA ISSEI

出演:
ジョイマン、楠田敏之、小坂涼太郎(9/26のみ)、中谷智昭(ILLUMINUS)、瀬尾卓也(ILLUMINUS)、まうい(ZOLA)、加納卓海(DRESS_No.)、白水萌生(FIZZY POP)、YUTO(SUPER FANTASY)、河原佑樹(FUNtoSTiCK)、中塚智実、加藤雅美、百川晴香(全力少女R)、白石友梨(KATA☆CHU)、矢倉叶夢(ニコニコ♡LOVERS)、花園えりい(i*chip_memory)、showroomオーディション枠

{4166AFF0-1619-4E1A-9A2E-5E8AFB6BEBD2}


概要:
気鋭の芸人脚本家3人による、オムニバスコメディー舞台。「完全犯罪」をテーマに、笑いあり謎解きありスリルあり、そんなミステリーコント3作品を上演。お笑い芸人、俳優、声優、アイドルなど多種多様な出演者が、秋の夜長にふさわしい本格派(?)ミステリーコント舞台をお届けする。

公式HP:

公式Twitter:


まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石