梅まみイベント2部( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

梅まみイベント2部( ^ω^ )☆★




こんばんはニコニコ星


梅まみイベントvol.2
お待たせしました〜reborn☆
18時からの2部ハート

『BE TOGHER』/鈴木あみ
『歌舞伎町の女王』/椎名林檎
『secret base〜君がくれたもの』/ZONE

{A579B268-0E84-4C67-97A0-49954C908C10}

{0B097198-A06A-4D8B-827F-CE5370591A85}

{24A81426-2248-4126-B0A8-66F5107844D3}

{ED590119-67AD-431E-9FE1-BF00C613EE70}

{43CFCAE7-49B0-47B3-BF67-C00EBE87F53F}

思い切って
ツインテールにしましたウインクハート

『Why?』/梅まみ
-映像『僕らのSDN48時代』-
『Black boy』/SDN48

{C5414541-1A9B-4B2F-84B4-15509D49DD45}

『逃避行』/SDN48
『SDN48メドレー』
『七色花』/7cm

{4E03F0FF-83E7-4ABA-B3A5-B582EFEFBA8C}

ピンクとオレンジ、2本のサイリウムを
持ってきてくださる方が多くて
嬉しかったおねがいラブラブ

『Brilliant World』/7cm
-私物など抽選会-
『Best Friend』/Kiroro

{7B21B0C4-0EE1-4401-BCA8-BC12652B3828}

この曲は5年前の梅まみイベントでも
歌った大切な曲☆*・°
練習でも泣いてばっかりで本番でも
やっぱり泣きました笑

{6F18C962-A64D-4C2A-82BD-9DF59DFFAC67}

これからも☆梅子☆の笑顔を近くで
見ていられますよーに照れラブラブ

最後の締めはやっぱり
梅まみのオリジナル曲で
みんなとJump!しましたチュー!!

{5B63C8A9-28B3-436A-A48B-202F52108404}

『Jump!』/梅まみ

{076437CF-7AF0-4E8D-A67C-16D1D75F6DDE}

☆梅子☆のお母さんから
サプライズで花束のプレゼントが!!キラキラ

いつも本当の娘のように気にかけて
可愛がってくださる優しいお母さんは
私にとって第2の母ですおねがいハート

いつもイベントや舞台には、
スタンドのお花やお菓子を送ってくださったり
今回はGODIVAのお菓子や
大好きな松坂牛しぐれ煮や、
私の弟にはグッズの"梅まみTシャツ"まで
プレゼントしてくださりました(>_<)ピンクハート

いつも姉と『梅ちゃんのお母さんには
本当に感謝してもしきれないねキラキラ』って
話しているんですが、私がもっともっと
活躍してそれを観てもらえるように
頑張ろうって思いました!!キラキラ

☆梅子☆と
また舞台で共演するのが夢照れラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


チェキ撮影では
久しぶりにファのみなさんと
お話しできてすごくすごく嬉しかったですハート


遠くからでもわざわざこうして
予定を合わせて会いに来てくださる
ファンの皆さんがいるって、
本当に本当に幸せなことだなって
実感しましたぐすんハート
やっぱり会えないと寂しいですもんねキラキラ


そして!イベント中に
集合写真を撮る段取りを入れるのを
スッカリ忘れておりましてアセアセ
チェキ撮影で最後まで残って
待っててくださったファンの
みなさんと撮りました!
先に帰られてしまった皆さん、
本当にごめんなさいぐすん

{2EC5894E-1027-4C0A-BE7C-CAE74098F1A0}

良い記念です照れ星


1部のイベントでは、主催のかずさんという
7cmの時からお世話になってる
スタッフさんに"天の声"という形で
ゆるい梅まみの会話を締めたり
会場を盛り上げていただいたり、
音源や段取りやアドバイスなど
たくさんお世話になりました!

梅まみイベントが実現できるのか
相談しに行った日に、その場ですぐに
会場を押さえてくださったり、
梅まみイベントが実現したのも
全てかずさんのおかげです!!!
本当にありがとうございました!!キラキラ


イベントの間に入れた映像の
指導やゲームの流れなど、
作家さんに入っていただいたり、
生写真も前からお世話になってる
カメラマンさんに素敵に撮っていただいたり、
映像中の早着替えは☆梅子☆の
女性マネージャーさんに
手伝っていただいたり、
グッズを会場の渋谷Gladさんが
販売してくださったりと、
私たち2人では到底実現できなかった
イベントをたくさんのスタッフさんが
支えてくださいましたキラキラキラキラキラキラ


感謝感謝です照れハート


今回のイベントを通して梅まみ2人で
たくさん学んだりこうすれば良かったねって
反省するところもあったので、それは
次に繋げていこう!と前向きなので
Vol.3も実現に向けて頑張ります!!キラキラ


定期的に開催したいと思ってます音符
今回来れなかったみなさんは
ぜひ次会いに来てくださいねウインクハート


手紙やプレゼントなども
写真は載せませんが全て受け取りました星
私のことを考えて選んで持ってきてくださり
本当にありがとうございますニコニコピンクハート


練習ではとても苦労した部分もあったけど、
ファンの皆さんの笑顔や『楽しかった!』
という言葉で本当に全部吹っ飛ぶくらい
報われた気持ちで、頑張って練習してきて
良かったと思いました照れハート


そしてもっともっと活躍の場を
ファンの皆さんのために作りたい!
そのために私自身もっと
精進していかなければと思いました!
頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ

{B8E9F657-24ED-459A-8FE0-FCC807B0C757}

そして☆梅子☆、ありがとうラブラブ
☆梅子☆がいてくれて本当に良かった!
最高の相方です照れハート


これからも梅田悠と加藤雅美の応援を
どうぞよろしくお願いします!!キラキラ


ありがとうございましたニコニコハート


*梅まみ*

Instagram右矢印


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2