梅まみイベント1部( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

梅まみイベント1部( ^ω^ )☆★




おはようございますニコニコピンクハート


昨日は梅まみイベント、
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!キラキラ

{AC627FFC-4DD8-49BB-BB4A-F6F72DC6A70D}

最高の1日でした照れキラキラ


昼の1部ではトークメインの回で
『Jump!』/梅まみオリジナル
『Why?』/梅まみオリジナル

テーマに沿ってトークしたり
◆梅まみ 炎の三本勝負!◆
ということで、お絵描き対決や
{F39D39F2-D14C-425B-B9F7-6FB4342C90C9}

お互いのことについてのクイズや
風船割りなどゲームをして、
私が勝ったよー╰(*´︶`*)╯♡

クイズで話してた
ハムちゃんのことですが、
ハムスターを飼ってたり
飼ったことがある方は
分かると思うんですが、
ハムスターは寿命が2〜3年と短いので
お星様になってしまった時に
みなさんに報告するのが
悲しいなと思って今まで飼ってても
ブログにアップしてなかったです(´・ω・)

{D5B25DB2-717D-40B7-9B90-34AEA3D2C238}

この子が話してた
初登場☆まる☆ですチューハート
可愛いでしょー爆笑ピンクハート
(手袋をしてるのは、お姉ちゃんのことは
噛まないのに私には必ず噛むからですショック笑)

ちょうど加藤家に来てからまる一年キラキラ
これからちょくちょくアップしますねラブラブ
もし登場しなくなってしまったら。。
追求せず察してくださいねぐすん

{CDDAC828-1EA4-450D-BF86-2B641D85CF8B}

罰ゲームは尻文字!
☆梅子☆の尻文字はダンスやってる
だけあってキレキッレだったキラキラ

『未来へ』/梅ソロ
『どこまでも〜How Farl'll Go〜』/まみソロ
『糸』/梅まみで

私はディズニー映画の『モアナ』から
大好きなこの曲を選びました♪
映画もこの曲も大好きで皆さんの前で
披露することができて嬉しかったです照れハート


『SDN48メドレー』
Everyday カチューシャ(SDN48 ver.)
MIN・MIN・MIN
GAGAGA
愛チュセヨ
おねだりシャンパン


5年振りに初めて
梅まみイベントをさせてもらった
思い出の渋谷Gladでまたこうして
イベントすることができて、
本当に本当に本当に
幸せでした☆*・°


5年振りにこうして駆けつけてくださる
ファンの方がいるって幸せだなって
改めて感じました照れラブラブ


お忙しい中、遠方より、暑い中、
来てくださったみなさんに
心から感謝!!キラキラ


チェキも今年初、直接お話しすることが
できる機会だったので、
色んなお話しが嬉しかったです照れハート

{0EB82E30-0AB1-4953-9BE7-BA2E891188E6}

{873D0724-B71C-4608-B043-D3A63E1C1457}

素敵なお花も嬉しかったです!
ありがとうございましたニコニコラブラブ


9月あけといてくださいね口笛ハートハート


夜の2部のブログも
また書きますねニコニコハート


今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


*まみたそ*