梅まみ★三重旅行その1( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

梅まみ★三重旅行その1( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコガーベラ


こちらの私のインスタ
Instagram右矢印
にはアップしていましたが、
先日、親友でありもはや家族ハート
☆梅子(梅田悠ちゃん)☆の故郷である
三重県松阪市へ同行させてもらい、
行ってきましたー爆笑流れ星


☆梅まみ☆で氏郷祭りに出演させて
いただいたぶりなので、
約5年振りの念願の松阪ですニコニコピンクハート


まずは行きの新幹線の中で

{FD494907-C77B-4BD8-8CEE-F944831A3A82}

これから行く
松坂の名産である松阪牛を、
フライングしましたおうし座

{73D9B16D-396E-4AD8-B473-180076376512}

フライング松阪牛星
美味しかった照れピンクハート

{55791F0A-3DBE-4251-91DC-82D5C50E30B4}

そして到着!!キラキラ
☆梅子☆のお母さんが
ありがたいことにお迎えに来てくださり
美味しいカレーをいただいて、ご自宅で
のんびりと過ごさせていただきました流れ星


お天気が悪かったので、
車で松阪観光としてお母さんが
色々なところへ案内して
連れていってくださいましたニコニコハート

{82BFCAB6-35C7-47FF-842B-0C5A7BFB4546}

地元の神様、松阪神社神社

{0EC876E0-CC5A-4AF8-AB2B-60C066C110E1}

歴史的雰囲気のある松阪城の城下町キラキラ

{D252E85E-3392-4F77-9407-890D757A8C65}

そして氏郷祭りの会場も爆笑キラキラ
懐かしかったな照れラブラブ

{F5152DD4-8941-44AD-B16F-C5DA555C9E0A}

夕飯は☆梅子☆のご家族と一緒に
☆梅子☆の同級生の方のお店の
『千力』さんの焼肉をご馳走になりました焼肉

{A830265F-372B-4177-9219-E798A2B492BE}

{8F537F7C-EF3E-40B1-87CA-F305EC8C981D}

世界一美味しい松阪牛は
本当に柔らかくてとろけるようで
最高でしたお願いハートハートハート

☆梅子☆のお父さん、お母さん、
弟さん、そして☆梅子☆の梅田家の中に
私も入れていただきましたほっこり星

まるで家族のように梅田家の皆さんが
迎えてくださって本当に嬉しかったですぐすんピンクハート
☆梅子☆の子供の頃の話も聞けて
楽しい食事でした照れルンルン

ごちそうさまでしたキラキラ


帰りにはお母さんオススメの

{B1008115-B325-4C1D-86F4-DD03BB0B7E10}

夜桜スポットへ桜
ライトアップされた桜が
本当に美しくて感動おねがいキラキラキラキラキラキラ

{DBAE0F0E-234D-4B96-BFA6-02D4979ACA81}

{977EEF4C-5CEA-4E8F-B2ED-ACA4D5293FB2}

見れて良かったです照れ
その後は温泉へほっこり音符

{2F778A1D-8EDF-417E-BAD5-C64D35A19D54}

{C99163C0-B525-41F1-B25A-567CFA201FA7}

お風呂入って岩盤浴して足湯もして
スッキリして癒されましたニコニコキラキラ

{9E1B434D-E236-45FD-907A-C89219FC82CF}

☆梅子☆の自宅にはめちゃめちゃ
肌触りの良い毛布があって
それぞれ家にいるときは
2人してこれにずっと
包まれていましたピンクハート

☆梅子☆のすっぽりさがツボチューグッハート
本当に気持ち良くて幸せだったなぁ照れキラキラ


1日目はこれに包まれながら
ベッドでぐっすりと寝ましたzzzハート


2日目へつづく流れ星


*まみ子*

Instagram右矢印


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


2017年6月3日(土)

梅まみイベント Vol.2
~お待たせしました!!reborn☆~
 
会場:渋谷Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/access )

時間:1部 14:00~、
2部18:00~(※各部30分前開場)

チケット:前売り 4,000円、
当日 4,500円(各1d別)

予約フォーム:https://tiget.net/events/11893
(※4月26日18:00予約スタート!)

1部と2部では
内容を全く変える予定です星


お待ちしてますニコニコハート