週2ペースで( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

週2ペースで( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


早いもので、今日で
4月が終わってしまいますねキョロキョロ!!


インスタにそれぞれの舞台について
観に行く度にアップしていましたが、
今月は幸せなことにたくさん
大好きな舞台を観に行きました照れハート

{8AA38328-B9D0-449A-81C9-6805327E01D0}

星髑髏城の七人-花-
星卒業式っていつですか?
星ミュージカル 王家の紋章
星BLACK DICE
星ロマンシングサガstage
星BASED ON A TRUE STORY
星犬神家の一族
星すこやかに遺棄る


良い感じに都合もあって、
月に8本の舞台を
観ることができました照れ

週に2本ペースキョロキョロ!

世の中にはもっともっと
たくさんのペースで観てる方も
いらっしゃると思いますが、
私は月にこんなに色んな舞台を
観に行ったのは初めてかもしれません笑


そのうち5本は今まで共演した
仲間たちが出演している舞台でしたニコニコ流れ星

{7C4EE1E5-4854-4E70-9294-3EBF7DBBE6AB}

{FCFBF56B-B120-400A-BE89-A16088BE6ECD}

{B0E4A3F6-213A-473E-BEC8-6D97285B9BB4}

{1EE4B0F6-1FAC-4B16-BEE7-95278971F1B7}

{2AE6DC71-C53A-464C-8BC3-F9E3A58FD404}

{3CCDED62-1952-41A9-9D5C-98C4B1AD62FE}

☆かおりん(名塚佳織さん)☆とは、
以前Wキャストだったから
『今度は共演したいね!』って
言ってくださったのが嬉しかったぐすんラブラブ


以前共演したという縁でまたこうして
大好きなみんなにも会えて
嬉しかったですし、
舞台上で輝くみんながとても
誇らしく感じました照れキラキラ


私自身も早くファンの皆さんに
舞台でのお芝居を観てもらえるよう
頑張りたいと思います!!キラキラ


大好きな舞台をたくさん観れて
幸せハートかつ勉強になった
1ヶ月でしたニコニコ流れ星



本当は姉と弟が観に行った
ミュージカル『雨に歌えば』や
トニー賞受賞のミュージカル
『紳士のための愛と殺人の手引き』
も観に行きたかったんですけどね。。ぐすん


舞台って、娯楽だから
生きるために必ず必要という
ものではないかもしれないけど、
私はないと生きていけない気がする。。笑
 

だから改めて舞台って本当に
素晴らしいし自分も役者としてその世界に
携われて幸せだなって感じました照れ星

{4F4C0E5C-E3E5-4875-9769-804486F77603}

早く皆さんに良い報告ができるよう
頑張りますね!!キラキラキラキラ


まずは梅まみイベントを
全力で成功させるので、
みなさんぜひッ来てくださいねウインクハート

詳細はこちらの
ブログ をチェックしてくださいねおねがい星


それではッ
良い夢をウインク流れ星


おやすみなさいハムスターピンクハート


*まみたす*

Instagram右矢印


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2