アイドルしてきました( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

アイドルしてきました( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


昨日は☆かず☆こと
☆穐田和恵ちゃん☆の
生誕ワンマンLIVEにゲスト出演
させていただきましたーつながるうさぎカナヘイきらきら

{6009D053-ECB1-41CA-B3A5-DD9BB2FE1780}

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花


私は久しぶりに
アイドルしてきました笑

{ED0D7D86-21D0-47D2-A2F5-7E4E9448A594}

衣装はこんな感じで、
『誘惑のガーター』風の衣装で、
☆かず☆と☆かな(伊藤花菜ちゃん)☆と
私の3人でSDN48の
『誘惑のガーター』を、
☆かずまみ☆で
『負け惜しみコングラチュレーション』、
☆かなまみ☆で
『I'm sure.』を
披露させていただきましたニコニコハート

{FA1A3651-869C-4C25-A645-12B2E8049761}

{E3DA0571-904B-4C0E-B614-B3542923A278}

{D4E7B33D-D9DB-45F0-81E3-FB589AF05FA3}

{DC4DACB4-C167-4500-978C-F9D495F146B2}

{19E898D6-4E30-4E88-9412-C225E3665942}

楽しかったなぁつながるうさぎハート
SDN48の曲は改めて良い曲だし
振り付けも最高だなって
実感しました☆*・°

{523623E8-1490-4BEC-ACA8-A2E88A913473}

☆かず☆のファンの方も
ゲストのファンの方もみなさん
温かくてたくさんの人に愛されてる
☆かず☆が誇りであり、
心温まる生誕LIVEでしたつながるうさぎカナヘイ花

{46CBE80D-511F-421C-9C78-68643077EF26}

改めて☆かず☆、
おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


これからもずっと大好きな
☆かず☆の歌声を
聴いていたいです☆*・°

{35466F90-A6DB-4878-AD45-8BAD2E6CCB3F}

毎年ゲストで呼んでくれて嬉しいし
その度に素敵な出会いがあるので
感謝感謝ですおねがい流れ星

来年もお祝いできますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ステージ上からも
ファンの方のお顔がよく見えて
嬉しかったですおねがいラブラブ


楽しんでいただけたら
幸いです☆*・°


私もファンの方と会える機会を
作りたいな、こういうLIVEを
やってみたいなって思いましたカナヘイ花


企画、練り練りしてみます(。・ω・。)


その際はみなさん、
来てくださいねとびだすピスケ2カナヘイハート


それではッ
またねん♪


*まみたん*

Instagram右矢印


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2